※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が実家にタイヤ交換に行くそうですが私もついていく意味ありますか?…

旦那が実家にタイヤ交換に行くそうですが私もついていく意味ありますか?
旦那が終わるまで待ってなきゃならないし手伝うのはあんまりしたくないです。笑
実家だからって義母と二人で部屋の中で待つのも微妙だし、、。
かといってタイヤ交換してるのに車に乗ったままは良く無いですよね?
タイヤ交換した後は出かける予定なのでできれば旦那といたほうがスムーズに出かけられます。
みなさんならどうしますか?ついていきますか?

コメント

実家が行く場所までの通り道とか、わざわざ家に一回戻ってくると時間もったいないとかなら一緒に行きます😊
私なら義母と2人で気まずいなら手伝います😊

283

旦那さんが自分でタイヤ付け替えるんですか?すごいですね!✨車からは降りたほうが良いと思います!
出かける予定があるなら、ついていきます。部屋に上がりたくないなら、旦那さんの作業を見守っていたらいいんじゃないですかね?工具とってあげる、とか。

はじめてのままり

そのまま行った方がスムーズだしついて行きます!ついて行って待ってる間は旦那と話したり眺めたり工具取ったりします🤣
私はよく作業してる旦那にこれは何ー?とかこれってどうやってるの?とか興味あるので横から聞いちゃってます🤣
旦那もノリノリで教えてくれてます🤣

はじめてのママリ🔰

私なら付いて行って義母と2人が気まずいなら手伝います🙌
ジャッキアップが出来ないのでいつもタイヤ運んだりナット締め手伝ってます🤣
やると案外楽しいですよ🤭笑

とこりん

毎年、義実家でタイヤ交換してますが着いて行って手伝いますよ😊
その後出かけるなら、一旦家に迎えにきてもらうのも申し訳ないのでなおさらついていきます😊

みー

以前は、旦那が義父の車をタイヤ交換しに、私も行ってましたが、義母が無理になってから、一人で行ってもらってました😂 義母は一人マシンガントークで同じ話ばかりだし、いらないと言っている物を、渡してきたり·と疲れるので😂しかも、タイヤ交換して、さっと帰って来るならまだしも、毎回長居させるので、ついていくのやめました😂 義実家の隣はガソリンスタンドなので、そこででもやってもらえばいい話なんですけどね😮‍💨 わざわざ一時間半もかけて、旦那にやってもらうことなのか?と疑問に思います😮‍💨義両親も自分達でできることはならべく私達に迷惑かけずに「近くでやってもらうからわざわざ来てまで大丈夫だよ」の一言もないのかと😮‍💨そういう配慮がないから無理なんですけどね😂 

はじめてのママリ

ついていきますねー🙌🏻
夫が車好きなので、降りても特にすることないし車に乗っとくかもしれません🤣
乗っといて交換できるのかはわからないですが。
「車で待ってていいのー?」
「横で応援してるー」
って言ってあんまり手伝わないかなー🤣

ぽぽ

私ならついていくけど手伝いません!笑
あんまり好きじゃないので。

ただお母さんに誘われたら上がってしゃべってお茶してるかもです!笑

誘われなかったら子供たち連れて近所の公園で遊んでるか、子供いなければ見えない寒くないところでスマホでゲームとかしてると思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手伝いはしたくないですし、その後義母の家に入るのも嫌なんですよね。別の場所で待ちたいくらいです。
    出かけ無いなら一人で行ってもらいたい、、泣

• 11月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

あ、近所の満喫でおろしてもらって終わったらお迎えとかでも良さそう😚

• 11月20日