※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が背中漏れで悩んでいます。グーンのパンツタイプを使用中。背中漏れが起きるため、新しいオムツの情報を求めています。

オムツの背中漏れについて…
来週で7ヶ月、64センチ8.3キロの女の子です🚺
まだ寝返りしかできませんがテープだとおしっこ漏れがひどかったのでグーンのMサイズのパンツタイプを履かせています🐥

最近はずっとうつ伏せなのですがうんちをすると必ずと言っていいほど背中漏れして毎日着替えさせてます…

グーンは足回りがちょうど良くてうんちが漏れなくて重宝してたのに今度は背中…😭

足回りもピッタリ、背中漏れもしにくいオムツがあったら教えてください!

コメント

ミク

ムーニーですね!
ポケットもついてますしオススメです!

ままり

私も背中漏れにはムーニーでした!

はじめてのママリ🔰

ムーニーマン、生後3ヶ月から使ってますが、1回も背中漏れナイですよ!今ハイハイしてますが、それでも大丈夫です。

だちこ

まとめてのお返事ですいません🙇
ムーニー早速買ってきました!!!!今日から履かせます!ありがとうございます😊