※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在の給与が低く、転職を検討中です。人間関係や働きやすさは良いが、給料に不満があります。どう思いますか?

今病院で専門職で働いています。
国家資格なので転職はしようと思えばできます。

手取り15万
ボーナス40〜50万(年2回合わせて)

と、めちゃくちゃ低いです‥
昇給が5000円あるので長く働けば上がっていきますが
転職するか迷ってます💦

人間関係はすごくいいし
子育てママは働きやすいので本当に迷ってて
皆さまどう思いますか?やっぱり給料低いですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も医療職、資格ありですが、、手取り15万は低いですね💦
時短とかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低いですよね‥
    フルタイムなんです笑

    あと20年働けば手取り最高20万ですかね💦

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    医療職関連で、人間関係がいいと思える職場って少数だと思っているので主様が働きやすいなら転職ももったいないですよね💦

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

共働きですか??
確かに少し低いかな、、とは思いますが、共働きならそのままで続けると思います⭐️
今は人間関係と環境をとります⭐️子育てママに理解があるところの方が絶対いいですよ♪
看護師ですが、子供が大きくなって自分が夜勤再開できるくらいになったら転職しようかなと考えているところです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共働きです!
    ですがもう少し貯蓄にお金を回したくて💦
    本当悩んでます🥹🥹

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

リハビリ系統ですか?
低すぎるので私なら転職します!もったいないです🥲

deleted user

専門職で15は少ないなと思います😭
私クラークですが14くらいですよ🥺

りー

私も医療職です
大きい総合病院とかだと給料低いってよく聞きます💦

他の方もおっしゃっていますが、医療職で人間関係良い場所中々ないです😅
働きやすいと思うなら転職もったいないと思いますが…

私は、人間関係悪くてもお金欲しい派なので私なら転職します!笑

あいうえお

私も医療専門職リハビリですが、手取り25万、ボーナス60ー70万ありますよ!
何の職種かによりますが、低すぎるかと思います😭

カナ18

リハビリ職です。
扶養外パートでボーナスはないですが、手取りで18前後はもらってるので、15は低いな〜って感じます。
働きやすいのは大切ですが、安すぎる気もします