※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

数ヶ月前からフルタイムの仕事に切り替え、今月から子供と別居生活。子供が聞き分けがよくなり、心配ながらも感謝。体調不良でお出かけもままならず、子供たちに申し訳なさを感じています。明日は子供たちと楽しい時間を過ごしたいです。

数ヶ月前より、フルタイムの仕事に切り替え
今月より別居生活で子供と3人で暮らしています。
特に上の子ですが、聞き分けがよくなりすぎて💦手がかからなくなりました。それどころか私を気遣う言葉も出てきて、よく見てるんだなと😢
とても有難いのですが、元々手のかかる子だったのでビックリしてるのと同時に子供に無理が行っていないか凄く心配です。
別居開始早々、私が体調を崩してしまいお出かけも一度だけ。
毎日朝早くから降園時間ギリギリまで保育園の生活。

子供の存在が私の活力になっていますが、子供達に申し訳なさすぎて深夜に気持ちが落ち込んでしまいました。

明日はお出かけして、楽しませてあげたいな

コメント

るるい

今がみんな頑張り時なんだと思います✨
いつもありがとうって言葉にして休みの日はご自身の体調のいい日はのびのび遊べる公園いったり出掛けたりしリフレッシュさせてあげる😁で子供もお母さんのためにガンバつてくれてるんですから!
悪いなと思ってもごめんねはあまり言わずにありがとうといっていたら子供達はそのまま優しい心の子に育っていくと思います🙆
無理せずです🍀