※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の人がコロナになった😂もう何人もコロナになってきてるし、旦…

旦那の会社の人がコロナになった😂もう何人もコロナになってきてるし、旦那も9月になってるし、今更驚くことでもないかもしれないけど、出産が近くなってきてるから焦る😭😭
そんな中、会社の飲み会に参加した旦那。
コロナ出たら普通飲み会無くしませんか???😭
旦那自身はコロナになった人とほとんど一緒に働いていないそうですが、今日の飲み会メンバーには必ず接触者いたと思うんですよね💦
それなりに大きい企業なので上司が「今は飲み会とか控えてね」って言われてるのに誰かが部署異動するらしく開いたお別れ会らしいですが。(上司は開催を知らないらしいです)
後輩の子が幹事だったらしいですが、同じ部署内で陽性者出たのに中止にしない幹事もアホだし、そもそも参加する旦那は殴っていいですかね。
9月になったとはいえ、自分の感染した型も分からなければその人の感染した型だって分からない、出産を控えてる妻がいるって認識無さすぎて怒鳴りたいくらいです。

コメント

こぶー

いや、妊婦さんいるのに
流石に飲みはダメでしょ!!
ほんとダメ!
産前だけはコロナ感染は
ほんとにほんとに!
ほんとにダメよ!って
私は助産師さんに常言われてました💦

ただでさえ妊婦中は大変で
後期になるとさらに体がしんどくなるのに
不安要素増やさないでほしい🙃

気緩めて楽しく飲んでると思うと
めちゃくちゃ腹立ちます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうあんぐりですよ😅
    だいぶ規制も緩くなったとはいえ、同じ部署の人がなったんだよね?昨日出勤して最後までいたんだよね?え?で、やるの?アホなん?って思いました🙌いくら産後なかなか行けないとはいえ、さすがにコロナ出たら行くなよってなりますよね💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

奥さんとお子さんのこと考えて!!って感じです😣

今、奥さんがコロナになったら大変なの分かってほしいですね💦
私なら怒鳴っちゃいます💦

ママリ

私なら怒鳴ります。
35週でコロナに罹ってしまったとして、自宅療養中に産気づいてしまったらどうするんですかね…
お別れ会のほうが大事なの?って問い詰めます🤗
父親としても、夫としても、自覚なさすぎです!

はじめてのママリ🔰

妊婦さんがコロナになったら
有無を言わさず帝王切開らしいですよ😱💦
赤ちゃんと10日は隔離、陰性になるまで入院だそうです😂

出産するまでは用心するに越したことはないので、飲み会は控えた方がいいです‼︎
旦那さんに強く言ってくださいね!