※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカリ
家族・旦那

出産してから、言葉をまだ発せれない赤ちゃんを毎日相手にしてるからか…

出産してから、言葉をまだ発せれない赤ちゃんを毎日相手にしてるからか、洞察力が研ぎ澄まされてしまい、笑
旦那が嘘ついてるのがバレバレなんです。
前から、私のカンが良いのか、旦那がアホなのか、嘘をめくる事何度かありました。嘘の大、小関わらず、
気になったら調べたり答えを見つけないと気の済まない私です。

又旦那は何かを隠しています。笑
ですが、まだ【何か】は詮索していません
今夫婦仲は良好です

家庭に影響を及ぼしていないので知らぬが仏で
このまま詮索せずにほっとくべきでしょうか?
みなさんはどうしてますか、

コメント

ママリ

詮索せずほっとくのがベストだとは思います!
が、私も答えを見つけないと気のすまないタイプなので、私だったら調べてしまいます(>_<)

  • ポカリ

    ポカリ

    そうなんです、ほっとくのが1番なのですが、、笑
    一個づつ物証を集めてしまいます(><)

    • 12月25日
かめれおん

うちの主人も分かりやすく見抜きました!と言うか隠すのが下手なんでしょうね。
何を隠しているか気になりますよね。知らぬが仏な内容だとほっててもいいと思いますが…私なら詮索します!そして追い込みます!そして吐き出してもらいます(^^;;
ただその後はどんな内容であれ自分にも非があったのではと考えてしまうと思います!

  • ポカリ

    ポカリ

    男は、顔にウソって書いてありますよね😭
    吐き出させて勝利したいのですが、それが良いのか悪いのか😭
    自分に非があるなんて考えてもいませんでした!笑

    • 12月25日
  • かめれおん

    かめれおん

    あたしはモヤモヤしたままが嫌で…今は思うこと飲み込んで自分の感情を抑えたつもりでもいつかのタイミングでまた苛立ちや不信感がつのってくるのかなと思うので、気になることはすぐに聞いたりします!
    隠していそうな内容は女関係ですか?

    • 12月25日
  • ポカリ

    ポカリ

    そうなんですよねー、許したつもりでも後から積もって爆発しちゃうんですよ、
    女の影はまだないんですが、他の事等も隠している事がありそうなので、まだ何を隠しているかがわからなく(><)

    • 12月26日
  • かめれおん

    かめれおん

    グットアンサーありがとうございます!その後どうですか?

    • 1月27日
トイストーリー

私もすべて結果をはっきりさせないと嫌な性格です。
モヤモヤしてどうにもむりですよね!
我慢してもきっと無理なもんは無理です😩

私はこんな自分の性格嫌いですが。

  • ポカリ

    ポカリ

    気になったままではモヤモヤして寝れないですよね😭!
    私もこの白黒はっきりさせてしまう性格が嫌です、
    家庭の為、グレーで心に閉めるが中々できません、

    • 12月25日
deleted user

うちの旦那も何か隠していて
モヤモヤしてます。全く同じ状況です!

知らぬが仏‧‧‧で
そのまま平和に過ごせればいいのですが(。× ×。)

  • ポカリ

    ポカリ

    詮索しているなか疑心暗鬼になるのも嫌だし、ずっとモヤモヤしたままです。笑
    平和は何日間続くかな、、って感じです。笑

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    隠しごとの先に平和なんて
    ありませんよね😑笑

    旦那がアホすぎて呆れます‧‧‧

    • 12月26日
  • ポカリ

    ポカリ

    隠し通せるまで。ですよね、笑
    隠しきれないんなら隠すなって感じですし中途半端は浅くずっと傷つきますよね😭

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当その通りです😭
    なんで男ってこーなんだろうって
    思います(笑)
    男でひとくくりにするのはダメなんでしょうけど‧‧‧

    • 12月26日
ちー

知らぬが仏…

そんなの難しいです!
そもそも、旦那様がぴのこさんに気がつかれるのが悪い!!
隠すなら完全に隠してくれないと困りますよね(´;ω;`)

私なら「ツメが甘すぎる。これは、気が付いて欲しいんだな♡」と気がすむまでしっかり証拠を集めて家族会議です。笑

何度でも言います。
旦那様のバレやすさが悪いのです!
私なら、隠してるつもりでも、隠しきれないのなら毎回「どーして気が付いたか」説明して、学習してもらいます。笑

れよ

洞察力のくだりに吹きました! 笑
私は五感も研ぎ澄まされすぎてもう暮らしにくいったら…

放っておくべきなのでしょうが、難しいですね。白黒ハッキリさせたい性分で。
隠し事するなら完全に隠してほしいですね。チラ見せちゃうから気になるんですよ、こっちは。

性格悪いですかね?
興味があるうちが華?とも思います😊