※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
お仕事

ヘルプで出勤したら、トイレにも行かせてもらえず、ミスしたら責められる。パワハラもあり、残業も1時間以上。1歳の子がいる母親は0時30分帰宅。もう辞める。

今日の仕事
①いつもの勤務先でなく、ヘルプで出勤
②トイレに行っても良いと言っていたのに、トイレに行かせてもらえない
③ヘルプで入ったせいで、ミスしたら私のせいにされる
④(コレ極めつけ)理不尽なことでチクチク言われた
「なんであなたこうなのよー!」「どうしてここがきれいなの?!チェックしたら汚くなるはずでしょ?」みたいな感じでパワハラ。流石に言い返しましたけど…。
⑤なんと就業時間1時間もオーバー。ヘルプの人は最優先して帰れる頭だったので(私が主で働いている場所はそうです。)こんなになぜ残業して、上の人達は何も言わないんだろうとかなり不信感でした。
1歳の子がいる母親が、0時30分帰宅でした。
もうさすがに辞めます。こんなクソ会社もういやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

①の時点でやばいですね🥺
人間なのに、トイレ行かせてもらえないとか…ハラスメントというか🤔
自分の所属の上司に言ってもいいと思います😔