※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
家族・旦那

昨日の夜で産前産後の手伝いに来てくれてた母が帰りました!約3ヶ月、上…

昨日の夜で産前産後の手伝いに来てくれてた母が帰りました!
約3ヶ月、上の子がコロナ持ってきて一緒に観戦したり、使えない夫の代わりに病院付き添ってくれたり
保育園送迎してくれたり。

新幹線にのって、父を置いてよくきてくれました。
喧嘩もたくさんしたけど
感謝の気持ちとダメ夫を見せてガッカリさせて
心配させてしまった気持ち。
上のことよく遊んでくれたので、上の子が寂しくてメンタル持つか不安な気持ち。
とりあえずありがとうで涙が止まらない!

夫は久々に会うなり、私の気持ちは理解できないと。
まーそうだよね。別にいいの。
照れ臭いからここで書かせてもらいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがたいですよね。わかります。私も別ごとですが2ヶ月程実母に来てもらってました。最後の日は涙が出ましたね。手紙も書きました✉️!
感謝しきれません💦