※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomi.
妊娠・出産

悪阻で洗顔が難しい妊婦です。同じ経験の方いますか?手軽な方法を教えてください。

8週の妊婦です🤰♩悪阻があり洗顔ができない日が増えてきました…お肌は気になるものの、気持ちが悪くて中々出来ず…同じ方いますか?😭そして手軽に済ませられる方法ありますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ズボラボの朝用拭き取り化粧水シート重宝してました!!

• tomomi.

tomomi.

みみさんコメントありがとうございます😢💗さっそく明日買ってきますー😭ありがとうございます!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い時はちふれの拭き取り化粧水をコットンにつけて洗顔してます😳

• tomomi.

tomomi.

コメントありがとございます😢コットンでこするの痛くないですか?( ; ; )

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しく拭き取るだけです!
    結構スッキリしますよ❣️

• 11月20日
  • tomomi.

tomomi.

わ!優しくやっても落ちるんですね!!後で買ってきます!!!!!!🤙

• 11月20日
ママリ

サボリーノの朝パック使ってます😊

• tomomi.

tomomi.

コメントありがとございます😣あ!パックでスキンケアも楽チンですね⭐︎洗顔後、スキンケアするのも気持ち悪さから進まなかったんですよね( ; ; )

• 11月20日