※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供は2人欲しいけど今の旦那とは無理。離婚したい時にできなくなるから…

子供は2人欲しいけど今の旦那とは無理。離婚したい時にできなくなるから、、、。
でも2人作って離婚となっても、1人で2人を育てる自信はありません。
そうなった場合、みなさんならどうしますか。
わたし35歳でもうタイムリミットもすぐそこです。
今の旦那とは、しょっちゅう喧嘩しています。
一度警察沙汰にもなり、親にも迷惑かけました。
喧嘩すると物に当たる旦那でヒートアップしてしまったからです、、

旦那に対しては尊敬もないです。一緒に暮らせるけど好きではないです。
子供はパパが大好きです。
子供からパパを奪ってはいけない、、けどわたしの幸せはどこに、、、、もちろん子供がいるだけで幸せではありますが、、。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら諦めます😅

• ママリ

ママリ

どういう状況なら、諦めないですか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに離婚してすぐ再婚相手が見つかったらですかね😅
    今の旦那とは無理、1人では育てられない、年齢的にも猶予がないとなると😅

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

再婚相手がみつかるかは、離婚してみないとわからないですよね、、?🤔

• 11月19日
うーきち

いずれ離婚する覚悟があって子どもは2人をちゃんと育てられる!というプランが整っているなら2人目挑戦するかもしれません。
でも頼る場所がない、離婚したあとの生活が不安などがあれば諦めると思います💦

2人を育てる覚悟があれば妊活し産みますが
なければ諦めるしか選択肢がありませんね…
どうにもこうにもできる問題でもないので。