※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めて凍結初期胚を移植し、ET5になりました。ホルモン補充周期で膣錠とテープを使用中。ET4とET5で生理痛のような腹痛や腰痛があり、判定はET14ですが不安です。この症状はホルモン補充周期の影響でしょうか?同様の経験をされた方いますか?判定の結果はどうでしたか?

凍結初期胚をはじめて移植してET5になります💦
ホルモン補充周期で膣錠とテープをしています。
ET4で生理痛のような腹痛
ET5で生理痛のような腰痛
がありました。(ずっとではないです)
判定はET14とまだ先ですがソワソワしてます😭
このような症状はホルモン補充周期だからでしょうか?
このような症状があった方いらっしゃいますか😫?
判定はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

HR周期だと、普段の月経前の更に強い症状が続きます。胸がパンパンだったり。
私の場合はET6にあたる日に、ニオイがダメになり、仕事で走り回る時に、足の付け根がビキビキしたりと違和感だらけで検査薬で陽性でした。ET5でも周りは検査薬反応ありだったみたいです。
ET14はゆっくりめの判定ですね。早いとET9くらいかなと思います。私は仕事の都合でET11に遅らせてもらいました。でも今は保険適用されてると思いますので、判定が遅いほうが安くなるのでしょうか。陽性からは妊婦検診で自費になりますよね。

症状は人それぞれなので、一切何もない人も多いと思います。ホルモン剤使ってると副作用多いですし。基礎体温は低いままでした笑

どうか良い結果ですように☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    やはりホルモン補充周期だからっていうのもあるんですよね💦
    ET6からニオイがダメになるんですね💡
    症状人それぞれですし、分からないですね😅
    期待したり、急に不安になったりとソワソワしてます🥺
    考えすぎずに過ごしたいと思います😊ありがとうございました🍀

• 11月20日