※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
家族・旦那

私の地元に県外からお友達が遊びにきてくれました。県外からなのでみん…

私の地元に県外からお友達が遊びにきてくれました。
県外からなのでみんなご主人も一緒で、我が家は地元だし、夫は仕事の勉強があるため子供と私だけ。

パパたちは子供たちともたくさん遊んでくれました。

1日遊んでヘトヘトで夕方帰宅して、休む暇なくみんなでお風呂、ごはんつくって洗い物して、洗濯物も畳まなきゃで。
寝かしつけは土日はパパなのでさらっと誘導したら
「こんなんじゃ試験も受かんねーよ」とボソッ。
明らかにイライラ。

今日は半日以上1人だったよね?昨日は遅くまでゲームしてて、私たちが家出るときも寝てたよね?
と思い、思わず「寝かしつけだけで受からないなら、そもそも、、」と私もボソッと言ってしまいました。。

どれだけ大変な勉強なのかはわからないですが、
こちらも1日子供2人見ながら外で遊ばせるのは疲れます。
私のママ友なので、私が勝手に約束したのは分かってるけど。
今日は友達のパパの優しさを目の当たりにして、帰ってから虚しくなりました。

「今日はどうだった?楽しかった?」などの言葉も一切なく、
試験の内容など夫の話ばかりで、、余計にです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますよね😣
ゲームしてる暇あるなら勉強したらいいし、試験受からないの人のせいにするな👹