※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夕方にカフェでたくさん食べた1歳半の息子。家には食べ物があるけど、寝る前に何か食べさせた方がいいでしょうか?

子どものご飯、あまり厳しく管理してない方に質問です!

もうすぐ1歳半になる息子がいます。
今日夕方17時ごろ、家族でカフェに行きました。
大人は夕飯も兼ねて注文しました。

そこで息子は
・パンケーキ1枚
・フライドポテト(マックのSサイズ分くらいの量)
・リンゴジュース子ども用コップ2杯分
を食べました。

いつも夜ご飯は19時に食べさせますが、さすがに今日はお腹は空いてないと思います。
かといって朝までもつかな、と心配ではあります。

今家にはパンと唐揚げとポテトサラダならあります。
皆さんなら寝るまでに何か食べさせますか?

コメント

deleted user

とりあえずパンを見せてみて食べたがるようならあげるし食べたくなさそうなら朝までなしにしちゃいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食欲旺盛でお腹いっぱいだろうと何だろうと常に欲しがるタイプなので判断が難しくて😂
    とりあえず欲しがったのでパン食べさせました!

    • 11月19日
e.

とりあえずのパンですかね🤔
夜中起きられるよりはマシです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    夜中起きられるとお互い辛いですもんね!

    • 11月19日
ママリ

私は子供が食べたそうならあげます!!

自分の子供はお腹空きすぎると寝ないので、
一応あげてみて食べなければ食べないで、食べたら食べたでって感じです(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子は食べるの大好きすぎて判断が難しいです😂
    やっぱり欲しがったのでパンあげました!

    • 11月19日