※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫🌱
家族・旦那

旦那が間違ったヒーロー気取りで恥ずかしいし無理って思ってしまうこと…

旦那が間違ったヒーロー気取りで恥ずかしいし
無理って思ってしまうことが増えてきました。
運転中にハイビームで眩しかったり、実際に
相手の方が間違った運転をしていると威圧したり
窓開けて「眩しいんだよ」と声をかけます。
見た目が少し強面なので今まで相手から反撃
されたりはないですが、私はそういうのが怖いし
子供に何かあったりしたら嫌なので1人の時だけに
してと言っていますが、どうしても許せない時は
私たちがいてもやる時があります。
それを人助けのようにいう主人が気持ち悪くて
たまりません。
確かに間違えてて事故を起こしてしまう前に救えた
としても私たち家族の気持ちはモヤモヤしたまま
なんだけど?って思ってしまうし、それを自慢げに
言ってる時点でなんか違うって思ってしまいます。

会社で自己中心的な上司がいるらしくその方が
他の方にお金を借りていてそれを返さなそう
だったり、旦那自身に文句を言うだけ言って
逃げたから今から家凸ってくると連絡が来て
私は意味がわかりません。
そこまでするものですか?自分のお金が返って
きてないわけではないし文句があるなら次会う時
言うか自己中って分かってるなら相手にするだけ
疲れるのに理解不能です。

長々と意味わからない文で申し訳ないですが、
私がおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、主さんはおかしくないです🙄
最初に言われてる通り間違ったヒーロー気取り…
もっと言えばただのイキリですね…🤔
高校生が「先輩ボコってくるわ」みたいな感じのヤンキーノリが抜けてないというか。。

高圧的で強いオレかっこいいって感じなんでしょうかね…
仰る通り、トラブルに巻き込まれそうですし変に首突っ込むのやめてって感じですよね…

  • 🍫🌱

    🍫🌱

    私の感情ガタガタになった文章を汲み取っていただき感謝します🙇🏻‍♀️
    こう言うことが多く困っていて😅イキリですよね。
    女子には分からない世界、価値観なのかもしれないですが目の当たりにしたくないですよね。
    私がおかしいのかなとも思ってしまうほど口論になった際にも責め立てられたので本当にありがたいです。ありがとうございます!

    • 11月19日
きゅーちゃん

正義を盾に言い返せない相手を叩いて気持ち良くなってるだけですよね
恥ずかしいし情けないなと思っちゃいます
本人は悪びれないからどんだけ訴えても通じないんですよね
一緒にいてそれを無理やり見させられてるのほんと気分悪いです

  • 🍫🌱

    🍫🌱

    ありがとうございます!
    恥ずかしいし情けないですよね。
    短気なんだよねってわかってるなら大人なら抑えてって思って本当に目の当たりにしたくなさすぎて今はもう旦那を好きかわかりません

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

最初の方だけ見たら羨ましく思いました。うちの旦那はまったく何も言えないタイプなので、、

後半の話しで、家行くとかその辺はやりすぎですね。

  • 🍫🌱

    🍫🌱

    そうなんですね、目の前でやられるとイキってて冷めますよ😅言わないでくれた方が羨ましいです😔

    同僚のためだったらしいのですが、そんな時間使わないで帰ってきてくれって思ってました。

    • 11月19日
はじめてのママリ

運転の話、うちも同じです!!!!!!!!!!!
今どき相手がどんな人だかわからないからやり返される可能性もあるし、ほんとにほんとに危ない時だけにして!!
相手が間違ってたり危ない運転してるから注意するのは正しいけどやってることが危なすぎてダサい!
やるなら1人の時にして。私たちを巻き込まないで。
って言ってるんですがなかなか😇
職業運転手なのに、運転向いてなさすぎじゃない?って感じます笑

  • 🍫🌱

    🍫🌱

    同じ方いるんですね😭
    そして、私と考え一緒です!今普通に見えてもおかしい人も多いし怖いしダサいからやめてほしいですよね。
    主人も運転手です😔事故を起こさないのが不思議なくらいです。

    • 11月19日