※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人と家の近くのショッピングモールで喧嘩して、置いて先に帰られまし…

主人と家の近くのショッピングモールで喧嘩して、置いて先に帰られました💦

その後すぐに主人は友人と飲み会へ。

私はまだショッピモールのベンチから立てずにいます😅
この気持ち、、、なんとも言えないです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??🥺
お家まで1人で帰れる距離ですか?🥺

妊婦さんなのに、置いて帰るなんて😭😭😭

• ママリ

ママリ

わぁ😭優しいコメント有難うございます😭それだけで頑張れます😭

歩いて帰れる距離です!!
    私の些細な一言でキレられたのですが😅そんなに怒らんでも。っていうのが私の本音です💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って、些細な事でいきなりスイッチ入って怒ったりしますよね😇
    気をつけて帰ってください🥺

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね💦いつもよく分からない所でキレてます😅

有難うございます😭✨

• 11月19日
ママリ

えー!!大丈夫ですか?
妊娠中の奥さん置いて帰るとかサイテーですね😮‍💨(人様のご主人にすみません💦)
寒いし暗くなってくるので気をつけてくださいね😭

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😭

いやいや、全然サイテーです😂
    普通に置いてかれました💦😇
    優しいコメント有難うございます😭✨

• 11月19日
ママリ

私の旦那も、私を置いて帰ろうとしてたことありました😅
でもさすがにほんとに置いて帰るなんて事は無かったです💦
(私も妊娠中でした)
さすがに、ママリさんの一言が悪かったとしてもその後にとる行動が酷すぎて、もはや旦那さんの方が謝るべきです💦
人としてどうかと思っちゃいますね、、、😓

• ママリ

ママリ

そうなんですねぇ😭普通置いていかないですよね😇私もまさかと思いました!おそらく家から歩いて10分くらいのショッピングモールだった為、1人で帰れるだろからの置いてかれたんだと思います🥹

私も悪いんですが、ほんとーに大したこと言ってないんです。笑。でも相手にとったらイラっとしたのだと思います😨⚡️

置いていくなんて酷いですよね!!もう分かって頂けて優しいコメントくださるだけで嬉しいです(>_<)有難うございます😭✨

• 11月19日
はじめてのままり🔰

妊婦さんなのになんて事を😭💦
お気を付けて帰られて下さいね🥲

私もケンカして置いて帰られた事があったのですが、主人は家の鍵を持っていなくて先についてるのに家に入れなくて、私が到着して鍵開けてさっさと1人で家入って鍵閉めてやりました🗝笑

主人はインターフォンの前に居たのでインターフォンで爆笑して入りたかったら謝罪しやがれ!!って言ってやりました。

30分くらいしたらピンポーンって鳴ってインターフォン越しに謝られましたが🤣
10対0で主人が悪い喧嘩だったので、、笑

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😭✨

まさかの置いて帰ったら鍵が無かったパターンはご主人もやっちまいましたね😂笑
    しかも鍵かけてやったなんて最高にスッキリな結末🥰

ご主人が悪いのであればそれはもう自業自得です😇⚡️先に帰ったご主人にちょっとした天罰!!聞いてるこちらが笑えました😂

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

え、妊婦を置いて先に帰るとか正気ですか?!って感じなんですけど😓💧
しかもこんな寒い季節に💢💢
お体は大丈夫ですか?😥
無事にご自宅にはつけましたか?💦

• ママリ

ママリ

私の気持ちに代弁してくださって有難うございます😭✨
    もう本当に優しい方ばかりで😭

その後、スーパーに寄って帰りました🥲自宅から近いモールだったので帰れました!ご心配有難うございます(>_<)💕

おそらく主人は置いて行った事も忘れてほろ酔いで帰ってくると思います😇ありえませーん😇

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事にご自宅に帰れて良かったです😓💦
    旦那さん、事の重大さをわかってなくて私赤の他人ですけど許せないです😢💢
    私なら家に入れないかもです😒💨

お体大切に安静に過ごしてくださいね😢✨

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね!!🤬みごもってる身として、この大変さを主人に共感してもらえないのは仕方ないですけどモヤモヤします🧐主人(男性)が妊婦の理解ができたらこの世の中どんなに過ごしやすいか。といつも思います😂

お心遣い有難うございます😌優しいコメントに心穏やかに一日終われそうです☺️✨

• 11月19日