※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん義父母の携帯とかアプリとかの使い方相談誰がやってますか?とに…

みなさん義父母の携帯とかアプリとかの使い方相談
誰がやってますか?

とにかく結婚当初から仕事帰りに義実家寄ったり
職場(携帯屋だけど他キャリア)にきたり
最初はまあ別に優しく教えてあげてたけど
年だし全く覚えるわけもなく…

ずっとやってきたけど「あれ、なんで私ばっかやってんの」って最近めっちゃイライラしてきて。
私は携帯屋少ししてたとはいえ契約のみ。使い方は独学。というか毎回聞かれたら調べてるよ!!!
旦那は3きょうだい。うちは車で30分。姉は車ですぐ。
そっち行ってくれよ

「なんでもよく分かるね〜」とか言われるけど
だってめんどくさくて「えーどうだろー」とか言っても
解決するまでしつこく聞いてくるやん。

みんなほんとどうしてるの。

この前iPadのリセット復元とかアプリを元に戻すとかで5時間。まじでだるいて!今日はマイナポイント登録。
自分のすらも面倒でやってないのに。
旦那にもさすがにめんどくさいっては言えなくて、
(旦那接客業で私の親の商品探してもらったりするからお互い様なのかなって)
でも親には面倒って言えるけど、義父母だから厄介。もうだるいだるい😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとAndroidで聞いてきてたのでAndroidのはわからん!っていったらiPhoneに替えてきてしまったのでもう教えてます(笑)
でもこちらも分からないから都度調べながらやってあげてますー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか旦那含め実親だから厄介だしむげにできるんだろうけど(結構めんどくさいタイプ)、嫁だからめんどくさくっても言えないのがしんどい😮‍💨💭私の実親は別にそこまで聞いてこないからなおさら🤕

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります(笑)実親は普通にできるのに義親なぜできない、、、(笑)
    しかもこっち子もいるし普通に時間もお金もこちらよりあるだろうからショップ行って聞いてくれ、、、って思ってます(笑)

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねーーーー!そうですよね😮‍💨💭
    子どもも小さいし幼稚園外のときに子どもにiPadでyoutube見せながら🤕最近は見せる時間決めてたのにー!と思いながら☠
    「実家でぐらいいいさねー」とかいうけど、むしろ実家でぐらい遊んでくれよーって感じで😅💥

• 11月19日