※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina110
家族・旦那

インフルかもしれないと言われ、帰宅した旦那が熱が下がった2日後にま…

インフルかもしれないと言われ、帰宅した旦那が熱が下がった2日後にまさかのパチスロへ。
しかも大負け。私へのクリスマスプレゼントなどもちろんなし。ちなみに誕生日プレゼントも貰いませんでした。
その分パチスロで大負けされました。

息子へは、私の実家からと私が選んだクリスマスプレゼント二つ。
旦那の実家に住んでいるのですが、旦那のご両親からは特にクリスマスプレゼントはなし。
しかも旦那のご両親もパチンコへ。

確かに旦那のご両親からすれば、初孫ではないですが初クリスマスすらお祝いしてくれないんだと寂しくなりました。

私の心が狭すぎるのかもしれません、、。
でもなんだか寂しくもやもやしてしまい黙っていられず愚痴ってしまいました。
私の実家からすれば、初孫なので自分の実家に帰りたいくらいです。もう旦那の実家から出たくて仕方ないです、、

コメント

sa,

そんなことされたら私だったら
普通にブチギレですね(笑)
優先順位も分からんのん?って
冷静装ってガチギレです(笑)
旦那さんの両親も有り得ないです。
私も同じことされたら腹立ちますよ。
心狭くなんかありません!
腹が立つのもわかりますし寂しく
なってしまう気持ちもよくよく分かります!!

  • mina110

    mina110


    ですよね!!
    ブチギレ通り越して呆れてしまいました。
    一晩経って、冷静さを取り戻しても
    腹立たしいし、さみしいし、理解できないです 笑
    気持ちをわかってくださってありがたいです😭
    それだけで救われます😭

    • 12月26日
あり

なんだか親まで一緒になってパチスロ💦
疲れますね。

親はギャンブルしないで、誠実に子供に意見してくれるならまだしも…
なんだかなぁ💦
ですね😞

  • mina110

    mina110


    ほんとですよ。
    一家全員パチスロやるみたいで、旦那の姉家族もやるし、、、。
    旦那のご両親は、毎週土、日は行ってます。
    そんな方からの意見は、もう受け入れられなくなってる自分がいて
    ほんと、なんだかなぁって感じです😖

    • 12月26日
R.ma

すみません言葉悪いですがクズすぎます、ありえません((´д`))

  • mina110

    mina110


    いえ!
    私は心底クズだと思ったので、
    正直同じく思っていただけて嬉しいです😂
    もう意味分かりませんよね。

    • 12月26日
かずかずかずちゃんいちにちいちぜん

その気持ちは一生残りますよね。お子さんにたっぷり愛情注いであげてくださいね。

  • mina110

    mina110


    まだ、息子は何も分からないかもしれませんが、
    もしかすると何処かの何かの拍子に思い出すかもしれないとおもったら可哀想で。
    もう私一人で沢山の愛情を、注いであげようと思います!!

    • 12月26日