※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
産婦人科・小児科

ミナミクリニックでエコー時に動画撮影やSDカード録画される方いますか?事前に聞けずに困っています。

愛知県小牧市のミナミクリニックに受診されてる方、
エコーの時の動画を携帯で撮れたり、SDカードに録画?していただいてる方いらっしゃいますか?

いつも事前に聞こうと思うのですが、その間も無くエコーが始まってしまうので、、、

コメント

なまこ

上の子の時は毎回USBメモリに撮ってもらいましたが、下の子の時に聞いたら今はやっておらず、スクリーニングで長めの動画を撮ってウェブで動画を取得する感じになってます💦動画はスクリーニングのみなので普段の健診のエコーではできないと言われましたよ💦

• りーちゃん

りーちゃん

遅くなりすみません💦

そうだったのですね、、詳しくありがとうございます!スクリーニング楽しみに旦那には待ってもらうことにします!

• 11月23日
ママリ

上の子の時のことと、スクリーニングのことは上の方が回答されているので割愛しますが、毎回の診察は携帯で動画とらせてもらえましたよー!一応毎回担当の先生にことわりをいれてから撮影しました!