※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

カメラが趣味です。娘の行事ごとにカメラを使って撮影したいけれど義実…

カメラが趣味です。娘の行事ごとにカメラを使って撮影したいけれど義実家に引かれますかね?笑

標準レンズ、単焦点はまだ大丈夫?広角レンズはさすがにやばいですかね…?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かカメラマンがいるとめっちゃありがたくないですか?✨
今スマホで撮影してる人多いですが、カメラが趣味って素敵すぎます🙂♥️

• まろん

まろん

そう言ってもらえると嬉しいです🥲

義実家が写真自体たいして興味が無いようで心配になって😅

• 11月19日
はじめてのママリ

望遠のがっつりな感じだと凄い💦と思うかもですが、広角レンズくらいなら大丈夫と思います🙆‍♀️

• まろん

まろん

ありがとうございます🥲
    望遠は運動会系以外で使う機会はなさそうなので封印しときます🤣

• 11月19日
mama

全然アリだと思います!
私もカメラ好きですが、知識がなくてオートで撮ってるので、使いこなせるの羨ましいです(*´-`)✨
うちは父がカメラメーカーに勤めてるので、がっつりカメラ持ってきますよ。笑
スマホでも綺麗に撮れますが、やっぱりちゃんとしたカメラの方が綺麗ですもんね!
娘さんの大事な行事ですから、思い出に残るように撮ってあげてください!

• まろん

まろん

私オートで1枚撮ってそれ真似てマニュアルモード設定してからちょっとずつ変えてます😅
    スマホと全然違うんですよ〜
    そう言ってもらえると安心です
    ありがとうございます🥲

• 11月19日
より

スマホで済ませちゃう人が多いけど、やっぱりしっかりしたカメラで撮るのは全然違います。ステキな写真たーーーっくさん撮ってくださいねー✨

うちの義父なんて、一眼レフで撮ってるけど、いつもブレたりピント合ってなかったり…残念過ぎます😑

• まろん

まろん

そう言って貰えて安心です🥲

せっかく撮ってくれるのにブレブレは残念すぎます😅

• 11月19日