※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
お仕事

スナックで働く主婦の方へのアドバイスを求めています。週3〜4の勤務で保育園や家事育児の調整方法について教えてください。

旦那さんいる方でスナックやキャバクラ、ラウンジなど夜の飲み屋さんで働いていらっしゃる方いますか?☺️
・お子さんは保育園預けてますか?
・週何回勤務されてますか?
・旦那さんと夜交代するタイミングとか、家事育児のルーティン教えてください!(夜ごはんいつ作ってるとか)

今度から妊娠前に働いていたスナック勤務を再開しようと思うのですが、今のところ週3〜4の予定です。勤務した翌日だけ娘を保育園に預けるか、旦那の仕事を調整して朝だけ見てもらうか、夜はどんな感じになるかなーとか、色々参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

ゆち

保育園預けてました!
週4(月 水 金 土)で働いてました!
夜22時から朝5時まで勤務してましたが
子供に理解のある会社だったので
寝かせてから出てました🏠
なので、朝保育園送って昼15時くらいに起きてそこから
家事とか夜ご飯済ませて準備して
お迎え行って〜って感じでしたね!

• Na

Na

ご回答ありがとうございます!🙇‍♀️
    預けなくてもいける曜日でもとりあえず月〜金まで毎日預けてましたか?

• 11月19日
  • ゆち

ゆち

預けてました!!
    けど仕事ない日は短時間保育の時間でお迎えに来る決まりの園だったので、
    16:30まででした!

• 11月19日
  • Na

Na

なるほどですね!ありがとうございます😊❤️‍🔥参考になりました❣️

• 11月19日