※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日メルカリで商品を購入したのですが、発送予定日を過ぎても発送され…

先日メルカリで商品を購入したのですが、発送予定日を過ぎても発送されなかったので、催促のメッセージを送ったところ、丁寧な返事が返ってきたので、本当は事前に遅れる事を連絡して欲しかったという事をグッと堪えて、到着まで待ちました。
発送の際謝罪文もなく、良い評価ですが無言評価されました。
なんだがモヤモヤします。許さず悪い評価にするべきでしたか?

コメント

催促のメッセージをして丁寧な返事が返ってきたならわたしもいい評価にしたとおもいますがこちらは無言評価にしたかなとおもいます✊🏻でもなんだかそれはモヤモヤしますね🥲

退会ユーザー

丁寧な返事が返ってきてその後すぐ発送してくれたなら、です🙌🏻

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓次から考えたいと思います😩

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

悪い評価にするのに抵抗があるなら、評価は「良い」のまま、「丁寧なお取引きでしたが、発送が遅れる際にご連絡いただけなかったことは残念でした。」とか記入したら良いと思いますよ!たまにそういうの見ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!次から素直な気持ちを書こうと思います🥺

• 11月19日