※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いがコンビニのトイレにiPhoneを忘れ、盗まれたそうです。警察や…

知り合いがコンビニのトイレにiPhoneを忘れ、盗まれたそうです。警察や、携帯会社には行き伝えたそうですがどうにも出来ない感じだったと公衆電話から連絡がありました。
同じ状況なったことある方、やはり泣き寝入りしかないのでしょうか?
防犯カメラを見ても、何人もトイレに出入りしてるため特定は出来ないそうです。

コメント

COCOA

落とし物が戻って来ないって事ですよね、
犯人も特定できなければどうしょうもないと思いますよ。
残念ながら日本と言えど100%親切な人ばかりじゃないって事ですね。

ぱくぱく

携帯会社から位置情報確認してもらえないですかね?
コンビニで働いてますが、 位置情報でそちらにあるみたいなんです とdocomoから連絡きたことがあります😣