※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

もー離婚してもいいと思いますか?結婚して5年ずっと不妊治療しても子供…

もー離婚してもいいと思いますか?

結婚して5年ずっと不妊治療しても子供授からず。旦那も子供欲しいって言う割にはお金一銭もださず。
一回浮気あり。財布は別々で共働きだけど食費もいれず、結婚する前に借りてたマンションに旦那1人ですんでおり、私の所に帰ってるのは一ヶ月に1回。お金を貸して欲しい時帰ってきてた状態でした。
夫婦お金があるので40万ぐらい。

今年の9月に電話あって若い頃ご飯を食べさせないとダメだから10万下ろしてくれと言われて私は拒否。
それからの旦那の態度が一転電話もでない。
ラインも既読になるが返事はなし。
今月電話がかかって来てキャンプの道具持って行くからとその時に10万円の出来事について話し合って。
旦那の言い分は
若い子に給料を払わないといけないから出してくれと言う意味だったらしい。

まず若い子を応援で来てもらってる事も聞いてないと伝えると俺が○殺をまで考えたしかいわない。説明もされてないのに頼る所を間違えたと言われトドメにお前は今後の事ないも考えてないやろって言われた。
最後に男を作っていいぞ。
他に女がいると思ってますが探偵つけるお金が勿体ないと思ってます。帰って来て話をしよって伝えますが帰らないの一言。
この人と夫婦でおる意味がないと思ったですけど皆さんはどう思われますか?


離婚すべきだったは○をお願いします。
離婚しない方がいいと思われる方は✖️をお願いします。

#離婚#くそ旦那#不倫

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しかないです。。。

  • h

    h


    ですよね💦

    • 11月19日
小怪獣

離婚でええです!

私は前夫と5年半の結婚生活を送りましたが、子どもは出来ずでした。

無排卵症と言われてたこともあり、自然妊娠は難しかったのですが、夫の前妻が10年間不妊治療をして、家の資産使い切ったと義母から聞いていたこともあって、私は治療はしなかったです。


モラハラにDV、金銭搾取、浮気と朝帰りの繰り返し…無理やりのSEX。

独身時代の預貯金使い果たされカード無断使用もあり、ダブルワークしてました。

躁鬱病を発症して、専門職もですが、正職に就くことすら出来なくなり、お金もないし頼る身内や友人もいなくて、なかなか離婚に踏み切れませんでした。

今の旦那と付き合ってすぐに息子ができて、再婚しています。

子どもが親を選べないと言いますが、うちの子は父親や自分が育つ環境をちゃんと選んで生まれてきたんやないかと思ってます。

要らん他人、何故か結婚となると簡単に切れないんやなぁと思い返しますが、躾のなってない他人の息子の世話をせなあかん理由は絶対ないので、離婚一択でええと思いますよ!

  • h

    h

    お返事遅くなってごめんさい。
    旦那に連絡しても返事がないので今週の土曜日に旦那の親の所にいって話をしたいと思います。

    • 12月5日
ママリ

◎◎◎
赤ちゃんはこんなお父さん嫌だと思ったのかも。別れましょ。

  • h

    h


    赤ちゃんもあんなお父さんいやですもんね😅
    新しい人見つけたら赤ちゃんきてくれるかな🤭

    • 11月19日
🦒

離婚以外にありません

  • h

    h


    ですよね😅

    • 11月19日
ゆみ

絶対離婚です!私もシングルです。

  • h

    h


    ありがとうございます😭

    • 11月19日
🐰

結婚を続ける意味がまっっっったく分かりません😂💧
夫婦でいる意味もないし、時間と精神的な労力が勿体ないです。

  • h

    h


    今まで我慢した自分が凄いと思ってます。
    本当に精神的やられました。

    • 11月19日
おちゅきまま

お子さんいないんですよね?すぐ離婚したらいいですよ!

  • h

    h

    いないですよ😀
    年内中が年明けに離婚いうよていです。

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

読んでて夫婦とも思いませんでした😅夫婦関係はすでに破綻してると思います。離婚一択です。

  • h

    h


    私から歩み寄っても向こうがそんなんだったらもーいいって感じです。

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

むしろなぜ結婚生活を続けているのか謎です。

  • h

    h

    ですよね😧💦
    ここまで続けてきた自分にもびっくりです。

    • 11月21日
ママママ

探偵つけるお金が勿体ないと言わず、取れたら慰謝料請求できますし、マイナスにはならないですよ。

5年頑張ったんだし、区切りじゃないですか?
子供がいてATMの旦那として必要とかなら分かりますが、結婚続ける意味はどこにあるんでしょうか?
子供のいる家庭は必ず作れますよ!別の男性で!

  • h

    h


    意味ないですよね😅
    全くA T Mにもならないので離婚明日伝えます😅

    • 11月21日
  • ママママ

    ママママ

    はい、いくらでも違う未来はあります!頑張ってね!

    • 11月21日
  • h

    h

    ありがとうございます😊

    もう少し待って連絡なかったら旦那の親の所に行って説明して離婚とどけを送付してもらおーと考えてます。

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

離婚でいいと思います!

  • h

    h

    ありがとうございます。

    • 11月21日
deleted user

子供いない今がチャンスですよ!離婚しましょう!!

  • h

    h

    ありがとうございます😊
    帰って来れないと言うから電話伝えましたか黙ってるだけでした。

    • 11月23日
ママリ

こんな言い方するのも、、ですがお子さんができる前でよかったです☺️✨離婚しましょう✊

  • h

    h

    本当に子供ができる前で良かったです。
    離婚を伝えたら沈黙してました。

    • 11月23日
ママリ

今すぐ離婚しましょう!
これからの人生がもっと楽しくなることを応援しています!

  • h

    h

    旦那に離婚伝えて少しは楽になったので楽しい事を考える様にしてます(笑)

    • 11月23日
maru

離婚一択です!
よく、耐えてます。とても辛く大変でしたね。

  • h

    h

    自分なりによく頑張ったなと思うと笑いがでちゃいます(笑)

    • 11月23日
ママリ

お子さんがいないなら離婚以外なにもないです!

  • h

    h

    離婚までもー少し頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 11月23日
みみ

離婚したほうがいいと思います。
どんな理由があれ浮気して金にだらしない人は絶対幸せになれないと思います。

どんどんhさんが精神的にお辛くなるだけだと思います、ら

  • h

    h

    離婚してあとの楽しみを考えてます👌🏻😊

    • 11月23日
ここあ

1回浮気あり、の地点で離婚です🙄
浮気は病気だと思ってます🙄🙄🙄

  • h

    h

    ですよね。早く別れたいです(笑)

    • 11月23日
ぴぴ

子供がいないなら迷わず離婚ですね😰
時間がもったいないです🙅‍♀️

  • h

    h

    無理だけど時間を返してと声を大にして言いたいです(笑)

    • 11月23日
えみ

離婚します、、、、、

  • h

    h

    ありがとうございます、

    • 12月5日
こまめ

日にちがあいてしまいましたが、離婚一択でなんなら年内のうちに離婚しちゃいたいです!
来年は清々しい気持ちでいたいので、年内のうちにこんな嫌な気持ちとけりをつけます😊

  • h

    h

    お返事遅くなってごめんさい。
    旦那連絡しても返事がないので土曜日旦那の親の所にいって話をしたいと思います。

    • 12月5日
2mama

婚姻関係続けてる意味て何?
早く次行った方が良いよ。

  • h

    h

    お返事遅くなってごめんさい。
    そーすよね。土曜日に旦那の親に話をしたいと思います。

    • 12月5日
はじめ

子供できてもこんな父親っていうのが可哀想すぎます😇

  • h

    h

    お返事遅くなってごめんさい。
    自分の子供あんなお父さんだったらいやです。

    • 12月5日
みーこ

離婚しかないと思います!

  • h

    h

    お返事遅くなってごめんさい。
    そーですよね。
    ありがとうございます。

    • 12月5日
らすかる

hさんのためにお子さんお腹に来ないんですよ。
そんな男との橋渡ししたくないんです。きっと。
さっさと別れて次のいい人探しましょ😚
私も7年出来なかった人と別れて、夫とは3年で出来ました😌✨
知り合いが前の人の話をたまに聞かせてくれるけどアホみたいな生き方してるみたいです😅一緒にならなくてよかったねって言われてます(笑)

そもそも別居ですよね?結婚生活破綻ですし5年の節目ですし捨ててあげましょう😌
浮気してるなら慰謝料貰わないとなので一度調べるのも良いと思います。

はじめてのママリ🔰キミドリ

子供がいないなら、バツなんて付いたってかすり傷にもなりませんよ
早くリスタートしましょう

チョコパフェ

話しににも帰って来ない、不倫もしてる離婚一択です。

私も事情は違いますが結婚して5年は同じです。
我慢に限界なので離婚に踏み切ろうと思います。
親権は揉めると思うので家裁までいきますがバカ男に親権なんか渡しません。
私が息子を幸せにします。

よろしくお願いします!

うちの旦那もこれより酷いかもです。。
何十万もお金を貸しています。家賃も昔は払いませんでした。。
子供産まれたら少しは変わりました。。
これかまたどうなるのかわかりません。

ちょっと変だな?と思ったら早めに離婚した方がいいかもしれません。
私は、知らず知らずのうちにクレジットカードなどつかわれました。
まだまだいい方がいると思います!

なっちゃん

離婚しかないですね💦

ゆうり

え!選択肢ありますか?一択だと思います笑
その後どうなったでしょうか?
夫婦って困った時だけ頼る存在じゃないと思います💦無事に慰謝料を取ってお別れ出来ている事を願ってます。
皆さんが幸せな結果になりますように!

  • h

    h

    皆さんのお陰で離婚しました。ありがとうございます。
    慰謝料はとりませんでした。その代わり不妊治療にかかったお金は少しだけど払ってもらいました。

    • 4月6日