※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

酸化マグネシウムを飲んでいる妊婦が、便秘とお産の兆候について相談しています。

ついに予定日1日超過してしまいました😅

後期からずっと酸化マグネシウムを1日2~3回食後に飲んでますが、最近それでもちょっと出にくいです😫
先ほどなんとなーく出るかな?という感じがあり、2日出てなかったので、絶対今日出したいなと思い、結構踏ん張ってやっと出ました😂
なんというか便がいつもより細長い感じがしました😲
ベビーの頭で腸が圧迫されてるんでかね?

お産の近い証拠だと思いたいのですが、皆さんこんな症状ありましたか?
私はもう今日、明日にでも陣痛くるき満々です(笑)

コメント

ママリ

陣痛がきている時すごい💩が出て出しても出しても便意があり出てくる💩は柔らかいわけではないけど細長かったです😳😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね😲
    お産近いと信じて待ちます(笑)

• 11月19日
ママリ

妊娠中からずっと酸化マグネシウム飲んでて、もう産みましたが便が細長いです😂😂なんでですかね笑 
私は予定日前日におしるしがあって、日付変わった頃から陣痛始まって予定日に生まれました😊
早く会いたいですね👶🏻💕💕

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます💕
    そしてご出産おめでとうございます~!😍😍
    トイレに起きたら猛烈に腰が痛くて、早く陣痛こいと願ってます(笑)

• 11月19日