※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友と呼べる友達がいなくて寂しい気持ちです。他の人も同じように感じるでしょうか?

お互いに1番の友達と呼べる親友っていますか?
私には友達はたくさんいますが、親友と呼べる1番の友達って、いないです。私にとってすごく心を開いている存在の友達はいますが、相手は私が1番ではないと思います。
それを考えるとなんだか寂しく思ってきました😅みんなこんなもんですかね、、、?

コメント

いるだけマシです(笑)

胸を張って言えますが
友達いません!!!!爆笑

私も友達すらいません💦
もう学生時代の友達も疎遠だし、子供関係の付き合いのママ友なら数人です💦

ママリ

います!しょっちゅう喧嘩しますし、困った時はすぐに呼んでもないのに来てくれます。
相手が自分を1番かなんて考えたことはいです。
ただ、いつも自由気ままに付き合っていて側にいる大学時代の女友達です😃
母親になってからの親友は居ないです。欲しいですが中々できないものですね😅

星

います!
幼稚園から一緒で今は県外で離れてますが、会うと1番安心できる、自分が悩んでる時欲しい言葉くれます。

でもこまめに連絡とるとかではないです😊

はじめてのままり🔰

心開くくせに親友と呼べるひとはいないです🥲でもこっちは好いてても温度差あるんだろうなぁとかわたしも思います🥲

はじめてのママリ🔰

親友いません。友達?も友達とよんでいいのか、知り合いぐらいかなと😌
会っても気疲れするし、コロナ禍もあり疎遠になりました😵
結婚してから家族の時間だけでいいと思ってしまいます😃子なしですが、主人と出かけるのが一番ラクで楽しい。
すごく心を開いているお友達いるだけ良いですよ😂

はじめてのママリ🔰

何かあったらこの人に!って子はいます😊その人によって関係性って違ってくると思うので、ある意味、相手にとっても自分が1番じゃなくてもいいかなって思ってます😂逆に自分を1番って思ってくれている人もいるんじゃないかな?と🤔憶測でしかないですが🤔結婚してからの親友って難しいですよね、、、学生の頃は自信を持ってお互いに親友と呼び合う子はいたんですけどね👀大人になるにつれて変わりました☺️