※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
家族・旦那

うちは一軒家なので、5部屋あります。リビングと寝室は私が片付けるの…


うちは一軒家なので、5部屋あります。
リビングと寝室は私が片付けるので綺麗ですが

1つの服をしまう部屋が旦那の服で散乱
1つの旦那の部屋はゴミ部屋(しかも部屋使わない)
1つの部屋は何もなかったのに旦那が大掃除して
粗大ゴミなど全部おいてます

私が買った家なのに。なんでこんなにいらない
もので溢れさせるんですかね。いらないものは
私は捨てたい派なのに捨てないくせに物を増やします

もう気が狂いそうです😇

コメント

a___m

1日掛けて旦那の部屋の掃除させるのと粗大ゴミなら全部捨てさせます。

片付けれないのに物増やすのやめてほしいですよね。

  • ri-chan

    ri-chan

    粗大ゴミは捨てる時のあてが
    あるのですがクローゼットもいらない物でパンパンです。
    またするから。でいつも終わりで。
    最終キレてきます。キレたいのは
    私なんですけどね😇

    • 11月18日
miho

生ごみとしてお前を捨てるぞと言ってみては😂笑

うちも片付けてる時私が、もう全部捨てたい!!って言ったら旦那が、俺も生ゴミで捨てられる〜って言ってました🤣

  • ri-chan

    ri-chan

    生ゴミとして捨てたいです!!
    いやもういりません。笑
    冗談でそう言い合えるの
    素敵です〜🥺

    • 11月18日