※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で検診後、2週間後に再来院を言われました。同じ経験の方いますか?理由がわからず心配です。前回の経過が関係しているのか不安です。

現在妊娠14週です。今日の検診後また2週間後に来てくださいと言われました。大体この頃は4週間後になりますよね?
同じように言われた方いらっしゃいますでしょうか??💦
赤ちゃんは何も問題ないと言われたのですが、、
なぜ2週間後なのか聞き忘れてしまって、、😂
前回の妊娠が胞状奇胎で心配だと言っているからそのようにしてくれているのか、、そんなことありますかねー??

コメント

ママリ

その時期は4週に一回でしたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そうですよねー、、💓

• 11月18日
ママリ

たぶんですが、病院の方針とかもあるかもしれないです。私が以前通っていた産婦人科では、3週間おきに行ってました☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなのですねー💓
    上の子の時は4週間に1度というペースがあったので、、あれ??と思いながら、聞いた時は早く見れるならいいや!と思ったのですが、何か不安なことがあって2週間後と言われているのか、、帰ってきたからグルグル考えてしまって、、💦

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

すみません下にコメントしてしまいました💦

• 11月18日
ママリ

悩ましいですね💦💦何かあるなら先に言っといてくれ〜!って感じですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日おりものの検査?クラミジアの検査をしたのでその結果を聞くための日とかなんですかねー、、
    聞いてしまった方が楽になりますかねー、、😭

• 11月18日