※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
家族・旦那

産後初の寝かしつけまでのワンオペ育児でした。お風呂までは基本毎日ワ…

産後初の寝かしつけまでのワンオペ育児でした。

お風呂までは基本毎日ワンオペですが、
今日は夫が飲み会なので
寝かしつけまで初めて1人でしたが
2時間もかかりました😇✌️

下の子が泣くと眠そうにしてた上の子も起きてしまい、
逆に下の子が寝そうな時になぜか大きな声を出す上の子。
カオスでした😇(笑)

無事終わってよかった〜

と同時にこんなコロナ禍で、
しかもまだ産後1ヶ月の子がいるのに
飲み会に行く夫にイラつく😇

仕事とは言え断ってくれー
もしコロナ持って帰ってきたら絶対許さん😇👊

コメント

きりんさん

大変ですよねー2人同時に寝かしつけするの😭
まあでもその時は1人やしやらなあかんからやるけど、ほんま男は呑気でええよなーて思いますよ🫠

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    めっちゃそれです呑気ですよね😇

    職場でコロナ出たってこないだ言ってたのに、え、自分飲み会行くん?って感じです😇

    • 11月19日