※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今熱が38度以上あります。コロナかもしれません。小さい子供が二人いる…

今熱が38度以上あります。コロナかもしれません。

小さい子供が二人いるので明日午前中だけ病院にいきたい、午前中だけでも休んでみてくれない?

とお願いしましたが電話が来て明日はちょっと無理だな〜と…今働いてるところでクラスターが出てて可能性が高いから陽性になるかもと言っても、うーん,陽性でもなぁーちょっとなーと…

うちの旦那がおかしいと思うのは私だけでしょうか?

コメント

レモン

人様の旦那様にすみません。。

おかしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよねやっぱり。明日はお義母さんにお願いして病院に行けることになりました。

• 11月18日
  • レモン

レモン

コロナの事だけでなく、妻が高熱で病院受診したい時に、協力的でないのもおかしいとゆうか、なんとゆいか、、

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうこれ昔からなんですー🥲子供が熱出してもわたしでも、二言目にはお義母さんに頼めって言われるんです。仲良いからお義母さんはいつもやってくれるけどこの前はついに風邪をうつしてしまいました。お義母さんどうこうより、父親として,旦那としてもっと行動してほしいものです😭

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは濃厚接触者にならないのでしょうか?
普通なら濃厚に該当するため、自宅待機になりますよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者になると思います。でも,そんなの関係ないとでも思ってそうです。社会的モラル欠けてます。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え。ヤバイですね😱💧
    これから先が思いやられます😇

• 11月18日
Chi Chi

おかしい💦とゆーか、なんか思いやるってことができないのかなって思っちゃいます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺が休むと給料減るけどいいの?とか言ってきますよ。なんとか助けてほしい気持ちで行ってみましたがもう呆れてあきらめました。

• 11月18日