※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

高温期13日目で陰性でも妊娠した方いますか?希望は持てるでしょうか?基礎体温が気になります。コメントください。

高温期13日目だと思います。
明日くらいが生理予定日かな?と思ってます!
フライングだけど、クリスマスだしサンタさんくるかなと
期待をして検査薬してみたら陰性でした(´;ω;`)

そこで質問なんですけど
高温期13日目で陰性でも、妊娠してた方いませんか?
体温も今日少し下がってるし陰性だったし
やっぱり希望はもてないでしょうか(´;ω;`)
明日の基礎体温はかるのドキドキします...
どなたかコメントください(´;ω;`)基礎体温はります!

コメント

ちゅん

高温期13日目だと思います😊
私こういうグラフのとき毎回リセットでした...10日目にガクッと下がってそのまま下がっていってるのでリセット率のが高いかもです💦

  • ♡

    たしかに...妊娠していたら普通は下がらず9日目の体温のまま安定しますよね(´;ω;`)
    それは私も思っていました(´;ω;`)

    • 12月25日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうですね(;ω;)それか10日目下がって11日挽回して上がって安定かだと思います(;ω;)

    • 12月25日
  • ♡

    私の場合はさがっていってますよね(´•̥  ̯ •̥`)
    あまり期待してても悲しくなるので
    生理くるだろうと思って待ってみます(´•̥  ̯ •̥`
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 12月25日
ともたん(*^^*)

不安な気持ちわかります。私も今同じで10日目に病院行きましたが、先生にまだ高温層だから大丈夫と言われ、でもここ最近10日目以降に下がってリセットしちゃうので、、。
たぶん着床がうまくいかないみたいに思っています。

  • ♡

    そうなんですね(´•̥  ̯ •̥`)
    まだ基礎体温はかりはじめて2ヶ月なので
    全然知らなかったです。。
    着床しにくいのかな(´•̥  ̯ •̥`)
    今回は諦めてしまってます(´•̥  ̯ •̥`)

    • 12月25日