※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

出産が近づいて不安です。アラフォーで出生前診断を受けていません。早く産みたいけど、出産が怖いです。

出産が迫ってきて、無事に健康な子を産めるか不安になってきた💦アラフォーだけど、出生前診断はしなかった💦
早く産んでしまいたいけど、出産が色んな意味で怖い…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

週数一緒ですー!

怖いですよね。
しかもうち子供置いて出産しないとなので。。。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます♡
    うちも子供は連れて行けないし、面会も不可です😢寂しすぎる…
    上の子も産まれてすぐにNICUのある病院に転院したり…またあんな寂しい思いするのかなと思うとナーバスになります😢

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですね(T_T)

私いま原因不明のお尻の痛みがあり。
    まさか、まってまだ陣痛待って!っておもってます。。。

私は親とかいないので。。上の子が生まれたときこんなに寂しく育児するものなんだ!?と。。
    生まれた次の日の入院から感じました。。

産後起こるなぞの体調不良もこわいけど。。
    4日くらいの陣痛なのに家を行ったり来たりしないといけないなんて。。
    怖いですー。

その後寝ずの母子同室。。

もっとうまくやれるようにしないと。。

• 11月18日
  • ママリン

ママリン

早く産まれて欲しいけど、まだお腹にいて欲しいですね😂陣痛じゃありませんように✨
    後期に入ってほんとしんどいですよね💦胎動は痛いくらいやし、息苦しいし、トイレは近いし…

そうか…皆色々な事情で子育てしてるんですね…端から見てるだけじゃ分かりませんね😅

少しお話できて自分だけじゃないって思えました😄ありがとうございます♡

• 11月18日