※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、息子と一緒に寝てしまい、離乳食のタイミングがバグってしまいました。次の離乳食は何時頃が良いでしょうか?

やらかしてしまいました...

朝いつも通り8時に息子起きて授乳してそのまま一緒に11時前まで寝てしまいました...

11時に起きて速攻離乳食、次の離乳食は4時間あけないとと思い15時の予定でしたがお昼寝もズレてしまいギャン泣きで何してもダメだったので授乳して15時前に寝てしまいました。

そして15時20分に起き急いで離乳食準備しましたが全く食べません。

そりゃ授乳して1時間も経ってないからお腹すいてないですよね...
おやきもご飯も握りつぶして遊んで全く食べる気ありません💦

次の離乳食は何時頃あげたらいいでしょうか😂

完全に今日の時間バグってしまっています😱

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにきっちりかっちりじゃなくて大丈夫だそうですよ😊
うちの子もよく夜中に一人で起きて遊んでる日は良く寝るのでタイミングによっては離乳食スキップしてしまいますが保健師さん曰く問題ないそうです😀
いつもの時間に3回目の離乳食をあげるか、お腹がすくようならオヤツをあげて乗り切ってますがそれでいいそうです😊

はじめてのママリ🔰

1日ぐらい飛ばしてもいいと思いますよ!