※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななつ
妊活

産婦人科でタイミング診てもらってます。13日排卵確認し、14日と21日にh…

産婦人科でタイミング診てもらってます。
13日排卵確認し、14日と21日にhcg5000を注射してもらいました。
今日とても気持ち悪くhcgの副作用かなーとか、ちょっと早いけどつわり?とかいろいろ考えてドキドキしてます。
明日もムカムカするなら検査薬使ってみようかと思うのですが、まだhcg残ってて陽性になってしまいますか?先生には、妊娠してなかったら28日ぐらいに生理になると言われてます。

コメント

ままあんど

21日に打ってるなら、思いっきり偽陽性出ると思います^^;

  • ななつ

    ななつ

    やっぱりそーなんですね(._.)
    大人しく予定日まで待ってます。

    • 12月25日