※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子が風邪をひいて10日経ち、症状が悪化しています。薬はまだ残っていますが、再び風邪をひいた可能性があります。

息子が風邪をひき始めて10日経ちました。
昨日まで粘っこい黄緑色の鼻水だったんですが、
今日からまた透明のサラサラの鼻水になりました😭
熱も昨日は36.8で平熱だったのが今朝は37.5、1時間前くらいに測って37.1でした。
完全に風邪ぶり返してますよね?💦

10日前に2週間分のお薬をもらったのでまだ薬は残ってます…

コメント

ママ

ぶり返したか、新しい風邪かですよね🥲
うちも常にそんな感じで、治ったらまた鼻水を繰り返してます…😭
季節の変わり目ですし、親も子もしんどいですよね🥲

風邪の時は処方される薬が大体同じなので、そのまま飲ませ続けてます😂

お大事になさってください🌼

  • りんご

    りんご

    熱下がったし、鼻水と咳も少しよくなった!と思い保育園に連れてったらこれなので、無理させたかなと思ってました😭

    薬切れても変わらなかったらまた病院行きますか??

    • 11月18日
  • ママ

    ママ

    うちの下の子も保育園行ってるので
    本当に同じです😭
    多分、新たな風邪をひいてしまったのかな?😭
    このご時世、すこしでも風邪症状があると保育園も預けづらいですよね😢

    薬切れても鼻水垂れてるなら耳鼻科連れてってます😖

    • 11月18日