※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
サプリ・健康

汚い話です。うんちの柔らかさ(私について)です💦うんちがずっとコロコロ…

汚い話です。うんちの柔らかさ(私について)です💦
うんちがずっとコロコロというかかなり固めで
毎日で出ますが硬いのでいぼ痔が中々治らず
水分補給や冷えを対策してますがおしっこが近くなるだけで
中々柔らかくなりません💦
今毎日ヨーグルトにバナナとオリゴ糖をかけて
食べてるので快便ですが
こうしたらうんちが柔らかくなるよみたいな
オススメあったら教えてください🙏

コメント

みみー

ドライいちじく効きました🙋

  • M093

    M093

    ドライいちじく!?初めて聞きました!どういうやつですか?

    • 11月18日
みんと

私は便秘が酷かったのですが、青汁飲んでたら2週間くらいで快便になりました!
今はもう飲んでないですが、なぜか変わらず快便です💪笑

  • M093

    M093

    青汁飲んでなくても快便なんですね!
    青汁どんな味ですか??

    • 11月18日
  • みんと

    みんと

    昔ながらの苦い青汁もありますが、私はフルーツ青汁ってやつ飲んでました!
    甘くてジュースみたいで続けやすかったです🌟
    ぶどうジュースっぽい味でした!

    • 11月18日
  • M093

    M093

    そういうのもあるんですね😍
    色々試してみます😊

    • 11月19日
コマ

私の場合は納豆食べると緩くなるので納豆よく食べます😊

  • M093

    M093

    納豆食べてたのですが飽きてしまって代わりにヨーグルトにしました笑

    • 11月18日
とんとん🐖

私もそういううんちばかりでしたが、毎朝青汁を飲む習慣をつけたら柔らかく状態の良いうんちばかりになりました!
もうコロコロうんちはまったくみません😊

  • M093

    M093

    青汁やっぱ効果あるんですね😂
    スーパーのやつですか?

    • 11月18日
  • とんとん🐖

    とんとん🐖

    スーパーやドラッグストアで売っている、山本漢方製薬のものです。たまたま安売りしていたので気休めで買ったらめちゃめちゃ効いて、もう7年くらい愛飲しています☺

    • 11月18日
  • とんとん🐖

    とんとん🐖

    とても余談ですが、青汁を飲み始めてから健康診断の数値もかなり良くなったためお通じの件以外のメリットも大きかったです✌

    • 11月18日
  • M093

    M093

    えーー!?そうなんですね😍
    早速今日買いに行きます🫰🏻

    • 11月19日
ぴ

オールブラン、いいですよ♡
オールブランは、どれもお通じ良くなります◎

売ってるところすくないのですが、ショコラ味が美味しくてはまってます。