※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で愚痴やストレスを発散できず、孤独を感じています。皆さんはどのようにストレスを解消していますか?

人と喋るのが好きで、喋ってないと余計に疲れるタイプです。でも今の転職して2ヶ月の職場はプライベートなどを喋れる相手もいなくて、毎日1人で辛いです💦今までは同期などもいて、愚痴など言い合えたけど、そのような相手もいないし、家庭には仕事の話はなるべく持ち込まないように意識しているので、吐き出したり発散したりができないです😭心がおかしくなりそう(笑)みなさんどおしてますか?またどのように発散してますか?🥲

コメント

あとこ

実家のお母さんとたくさんお話ししてはどうでしょう?会うのが難しくても、電話とか🙆🏻‍♀️
最近はテレワークも進んで、なかなか職場で人間関係作れないですよね😅これも時代なんですかね〜

私は家で旦那に仕事の話たくさんしますよ!良い悪いあるとは思いますが、旦那相手だと「〇〇って事があった!ムカつきすぎた😂😂」と笑い話にして話すので、何だか悩みも小さくなった気がします。