※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツでウンチして、オムツ替え台がない時、(外など、トイレはある)どうやって取り替えたら良いでしょうか?

オムツでウンチして、オムツ替え台がない時、(外など、トイレはある)どうやって取り替えたら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう立てる年齢であれば立ったまま拭いちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    立ったまま、サイドから破いてオムツ外して、お尻ふきでお尻を拭く感じでしょうか?ゆるい系のウンチだったら難しいですかね??

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    サイド破いてオムツでうんち軽くとってお尻拭きでふくって感じです!
    ゆるい系のうんちも変えちゃいます😅

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    凄いですね😳✨おむつで軽く取るって良いですね✨難しそうですが、やってみます😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!

• 11月18日
ママリ

何歳の子ですか?
つかまり立ちできるくらいの子なら、トイレなどでつかまり立ちさせて変えちゃいます!
まだお座りまでの子なら、自分がトイレに座り太ももに寝かせてオムツ替えてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ゆるい系のウンチでも、つかまり立ちで有効でしょうか??つかまり立ちは出来ますが難しそうです😱

• 11月18日
さつまいも🍠

何歳かによるけど、赤ちゃんでベビーカーできてたらベビーカーに乗せたまま変えてました🙆🏻立てる年齢ならトイレで立ったままですね。

外ではさすがにかえないですが💦
トイレ探します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出先で、トイレはあるけど、オムツ交換台がない時という意味です。
    回答ありがとうございます。🌸

• 11月18日
3-613&7-113

外?外て例えば公園とかの何処かで変えるってことですか?それは、絶対しません。即帰宅か、近場のオムツ交換出来る場を探します。

おむつ交換台がないところなら、立ちオムツです。