※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
お出かけ

いつもありがとうございます😃アフタヌーンティーのティールームは、1人…

いつもありがとうございます😃アフタヌーンティーのティールームは、1人でベビーカーと一緒に入れますかね❓働いていた時はよく行っていたので、たまには行きたいと思いまして🌀

コメント

maple

分かります〜(>_<)私も行きたいと思ってました♡
席と席の間も広めだし、大丈夫そうですよね?行ったことないですけどコメント失礼しました!

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊行きたいですよね🌟

• 12月25日

店内が結構広めなので大丈夫じゃないですか??

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊ベビーカーで入ってる人見たことないのですが、大丈夫ですかね🌀

• 12月25日

退会ユーザー

先日行きましたがベビーカーで入ってる人いましたよ(^ ^)
    気になるようであれば事前にお店に電話して聞いてみたらいかがでしょうか?
    もしかしたらいい席を案内してもらえるかもしれませんし(^.^)

• 12月25日
  • くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😄抱っこ紐で入ってる人は見たことがありますが、ベビーカーは見たことがないのですが、入れるんですね。一応聞いて見ます🌟

• 12月25日
ろーず♡

私の行く所ではベビーカーで入ってるママさん相当います♪店内も広いので全然大丈夫なので私もよくチビと行きますょ。

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😄子連れすら1回だけしか見たことがないです🌀その方はちなみに抱っこ紐で入っていました🌀

• 12月25日