※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー10月19日に行こうか悩んでいます😭静岡から行きます☺️前の…

ディズニーシー10月19日に行こうか悩んでいます😭
静岡から行きます☺️前の日の午後出発して、ホテルに泊まってシーに行ってそのまま自宅に戻ります☺️
どの程度の混雑になりますかね?😭3歳と6歳の子がいて、乗り物メインで行きたいです

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

土曜日ですのでかなり混雑すると思っていた方が安全です。。
シーはイベントを楽しむ層(マニア)よりも新エリア目当ての方が多いので基本どのアトラクションも混みます。
あとは新エリアで写真を撮りたい仮装勢も一定数居ます。

ソアリン、トイマニは100〜130分待ち、その他大型アトラクション60〜100分、タートル、ニモ、マジラン25〜40分、その他中小規模アトラクション5〜30分くらいでしょうか。

グリも30〜50分待ちくらい、新エリアのパスも10時前には全て終わるかなと思います。

頑張って朝少し早めに開園待ちできればDPAやPPも複数取れるのであとは周り方さえ間違えなければある程度乗れますが、それができないとなると乗り物メインで過ごすのは難しいかなと思います💦
種類問わず何でもいいから乗れればいいというレベルなら別ですけど😅

はじめてのママリ🔰

いつもハロウィンは激混みですが、今年はファンタジースプリングスができてからのはじめての気候が良いシーズンなので、かなり混雑しそうですね💦