※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奇跡の手羽先って子連れだと不可ですかねー?😅外のテーブル席ならいける…

奇跡の手羽先って子連れだと
不可ですかねー?😅
外のテーブル席ならいけるかなぁ
とか思ったのですが💦
独身の頃、たまにいっていて
最近また手羽先食べたいな〜と思って
行ってみたいのですが、子どもいると
多分むりですよねー😭

大分市

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの居酒屋でも子連れの方たまにいるので、子連れダメって事はないと思いますよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま、インスタ見ていたら子連れできてる方がいたのでいけるのかもしれません🥺✨
    ダメってことは多分ないですよね🥺行く前に、電話できいてみます🥺コメントありがとうございます❣️❣️❣️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

子連れで居酒屋よく行きますよ😳✨電話して一応確認していきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨
    電話して確認とってるんですね!!☺️
    私も電話してきいてみます✨✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居酒屋行くときは電話して念の為確認してます☺️子供用椅子、食器出してくれたり広い座席用意してくれたりする事もあります✨手羽先私も食べたくなりました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊!!!!
    確認した方が安心ですもんね😊✨✨
    食べ放題にしようと思ってるので子どもの料金も気になるので電話で聞いてみます👦✨手羽先おいしいですよね😋もうずっと食べたくて食べたくて😋笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然いけると思います…🤔鹿児島の時に普通に連れていきましたが、歓迎されました(笑)キセテバの社長と知り合いで社員は基本いい人よって言われましたよ。