※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセットが早まり、身体改善に取り組んでいます。緑黄色野菜や抗酸化作用の食事を意識し、ストレスもあります。妊活中でパートを辞めたストレスも。身体改善に励み、妊活を応援しています。

予定より2日早くリセット😅💦今から出来る事ありますか?最近温活で鍼灸やよもぎ蒸し始めたので血流改善は頑張ってます。

やはり
緑黄色野菜、取らなきゃですかね🍅🫑

不妊専門の方が言ってました。
抗酸化作用のものとるとかで。。

あとはストレスですよね〜

はぁ。変な時期にパート辞めちゃい(辞めたくなかったが上司問題)、今からまた探すことのストレスが大きいです🥲🥲

お互い皆さん妊活頑張りましょ!!

まだ身体が赤ちゃん育てれるまで
いけてないんだなぁと思うようにしてます🥺😳💦
体質改善頑張るぞ‼️

コメント

りー

残念でしたね💦
わたしも最近鍼灸通い始めました!
やっぱり栄養バランスは大事だと思います。緑黄色野菜だけでなく肉魚卵、すべて食べた方が体の調子は整う感じがします😊

パートも辞めちゃったんですね💦
上司って大事ですよね、わたしも最近上司が変わって辞めたい病にかかってます。なのでかけもち探してます〜

ストレス解消しつつまた頑張りましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍼灸通われたのですね😌😌

私、2度目は痛く感じること多くてちょっと億劫にも思えてきましたが、やはりほぐしてもくれるのでほどよく気持ち良くも思えるプライベート空間💆‍♀️なので、生理きたので終わるまでに予約しなきゃと思ってるとこです!

パートさんなんですね‼️掛け持ちすごい^ ^私も1〜2ヶ月求人見つつ、すぐ出来たら辞めにくいとか考えストレスで動けてません🥲息抜きに働きたいのに!!

ですね、、!流産して7回くらいリセットしてて不安と焦りがきてますが人工受精も始めたので頑張りたいです♡

• 11月18日
  • りー

りー

今月からなのでまだとくに実感もなにもないんですけど😅痛みを感じるんですね💦わたしのとこは痛みはないので痛みがあるところもあるんだなーって知りました。何回も通わないとだし値段もそこそこするからストレスにならない程度がいいですよね〜

もうそのパターンで一向にできなかったので諦めて今回行動に移しました!

そうなんですね!
    わたしも今人工授精です!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調節はできるみたいなので、初回よりは効き目よい針にされたかもです(^^;;

私も、今月中らはじめました!笑笑 少し進歩です!

同じですねー!
    わたしは二回撃沈しました🥺
    卵育てる内服も試し出したので排卵が遅れ気味だったのが早まってきたのでまた30周期位に戻して妊娠しやすくしたいです。

身体作りから変えれば絶対妊娠できると信じてます😅

• 11月18日
  • りー

りー

そうなんですね!
    共通点多くて嬉しいです😆

わたしも人工授精2回ダメでいま3回目です。それ大事ですよね、卵胞がはやく育って生理周期安定するとその分チャンスも増えるわけですし…!

できることを頑張りましょう!
    頑張りすぎは禁物ですが🤣

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼️
    いまソワソワ期ですかぁ?😊
    私は生理が昨日?きちゃいました、、、泣

つぎ三回目です🥲🥲
    何回までされますか?
    わたし30代なので6回くらい限度なのかなと思ったら焦っちゃいます、、、
    ストレス禁物なのに家もなかなか決まらないしパートも探してるしで色々ストレス🥲

来週、鍼灸行くのを今は楽しみにしようかなと思ってます😌💦

• 11月18日
  • りー

りー

今日排卵確認なのでまだ着床すらしてない時期だと思うのでソワソワはもう少し先かなーって感じです!

きちゃったんですね💦

それくらいですよね、やっぱ。男性不妊じゃない限りあんまり確率も上がらないし早めに体外にステップアップしようかなーと考えています。おうちも探してるんですね!?
    ストレス溜めないようにって難しいですよね〜😅

楽しみがないとやってられないですよね💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週あたりソワソワ期なのですね❣️クリニック月に3回ほど行ってますがまだ近場で綺麗な所なので何とかなってますが..いい加減に卒業したいです😱🥺

ですよねぇ、、うち前の妊娠の時、精子検査悪い時期だったのにタイミングで出来て驚きなのに、今回と前回は精子かなり良かったのに全然リセット続きで謎です。卵の質なのか卵管通ってないとかなのか😞😞
    本当結婚してからはストレス多いのでやばいです💔笑

マッサージとか色々癒しを求めしてますが周りの妊娠報告&お誘いが辛くそこが1番今年ストレスでした。(流産もあり)なので少し離れて気楽にいきたいと思ってます。

• 11月18日
  • りー

りー

わたしもクリニック通い始めて1年なのでそろそろ通うのめんどくさいですもん😅卒業したーい!!

そうなんですね💦
    2人目妊活中ですか??
    なんかこればかりはほんとに奇跡ですよね…

わたしもまわりが出産ラッシュでしんどかったです💦あるあるですよね。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ1人目なんです😩
    なので余計に時間がありすぎて、、、負のループです💔笑

せめて息抜きにパート再開しなきゃです、、(^◇^;)

30前半の妊娠報告が本気できついー、、とくに毎日Yahooニュースで見たくもないのに表示されるのもきつい!笑

クリニック一年なのですね❣️通い慣れてしますよね🥺😅
    私もそろそろ一年です。
    本当早かったです。。。

• 11月18日
  • りー

りー

じゃあおなじですね〜!
    わたしも1人目から苦戦してるので2,3人欲しかったけどどうしようってなってます😅

息抜きにはなりますよね〜。

わかります!
    なんか産まれてからの報告でよくない?って思っちゃいます。そのほうがまだマシです…

あっという間ですよね〜😅

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️
    私は年齢的にも1〜2人でと思ってますが1人目すら継続できてなくて本気で大丈夫なのかなってなります🥲🥺

身内も結婚続いており、皆私より若いので子供先越されそうと焦ってます( ; ; )

でも1人目時間かかってた人でも2人目は一年後とかにできてるパターンも多くて不思議です👏

今日は久々、鍼灸なので身体を中から温めて次回の排卵に備えたいなぁと思ってるところです🥺

体外ってまだ苦手意識があってなかなか踏み出せません💔😮‍💨🥲

• 11月22日
  • りー

りー

わかります〜😭
    1人でもいいからひとまずお子が欲しい…💦

自分より若いってだけで羨ましいですよね。若くてもできるできないはありますけど?

それもまた不思議ですよね〜

わたしも鍼灸院でした!
    お互い体も心もポカポカになれるといいですね!次回はいつくらいに排卵なんですか?

できるなら人工授精まででって思いはあります。金銭的なのが1番ですが…。でももう最近は妊娠できるならなんでもやる覚悟です!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍼灸だったのですねー🥺👏

週1とかで行かれてるのですか??👏

私は月3くらいでいく感じかもです!生理終わりかけと、排卵前と排卵後4〜5日以内に行こうかなと🙆‍♀️🙆‍♀️

安くないので家計に響きます🥲!!最近排卵が遅れがちだったのが前回戻ってきてたので、次の排卵は恐らく丁度2週間後くらいだと思います👀♡

また人工受精は予定してます🥲焦りますね...

• 11月22日
りー

週一で行ってます!
そうなんですね!それでいいと思います〜!たしかに安くないですよね😅これも保険使えるようになってくれたらいいのに…。

いい卵胞が育つといいですね💓

もう私は焦りはなくなってきましたよ、逆にここまで来ると😅慣れって怖い…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですねー😂✋
    私は逆に人工受精を始めたので、もし5〜6回で出来なければ体外する流れになるのが怖いです〜

そこまでしなきゃ妊娠できないの?みたいな😭

ですよね、、5〜8000円とか毎回するので高すぎます🥲💔よもぎ蒸しも今月から始めたのでダブルで頑張ってます笑

• 11月22日
  • りー

りー

そうですよね〜😅
    わたしは体外に前向きなんですけど旦那が消極的で。そこまでしてちゃんと授かれれば問題はないんですよ。授かれなかった時がこわいです…。

私は一律4500円の安いとこ探して通ってます!けど家から遠いからめんどくさくて😅よもぎ蒸しいいって聞きますよね〜!体あったまるって💕

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!?
    体外受精前向きだと今後も気がまだ楽ですよね😇

私は何かプライドなのか何なのか、、体外までしなくても気長に待てば絶対できそうな気がしてて、、笑 でも年齢考えたら皆ならすぐ体外してそうで、、危機感?があまりないのかもしれません🥲

うち旦那は体外でも何でも子供できるならしてって感じらしいのですが、私は注射や説明会?なども億劫で、、注射💉するなら通おうかと思うほどです😅一応、鍼灸もクリニックも同じような場所にあって家から🚃10分ほどの駅近なので不満なく通えてます😅

確かに遠い場所だと行くの面倒になりますよね、、、でも血流よくなるならって感じですよね👍何か今日も、やたらと妊婦さん見かけて..私も続きたいと思ってしまいました😹

• 11月22日
  • りー

りー

わたしは姉が相談に乗ってくれることもあって、体外に対して消極的だったんですけど前向きになれました!

その気持ちはめっちゃわかりますよ。プライドとかじゃなくてできるなら人工授精、もっとできるならタイミングで授かりたいですもんそりゃあ〜。こればかりは納得してから進むのがいいと思います!

痛い辛い思いするのはこちらなので、旦那にはわからない辛さもあると思います。たくさん悩みましょ😊

近くて羨ましいです。クリニックは近いんですけどね…💦まぁでも今はなんでも妊活のためなら挑戦するしかないですよね!同じく続きたーい😆

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さんいるのですね!
    羨ましい^_^
    聞けるのいいですねぇ👶

私は周り身近な人といえば地元の友達とかですが皆子持ちになって中々会ってなくて💔😿

ですよねぇ、。ほんと男は良いですよね。。本当この先、着床できるのか本気で謎です、、、そろそろ一年がっつり妊娠できてないですし😿

昨年結婚された感じですか?♡私は式は昨年でしたが入籍は一昨年なので、絶対みんな子供まだー?と思ってます😭今思えばコロナ関係なく入籍から時間おかずに式して妊活も始めればよかったです😢

• 11月22日
  • りー

りー

体外も経験してるのでいいアドバイスもらえます!鍼灸通い始めたのも元々嫌だったんですけど、姉にとりあえず行けと言われ行き始めたらいいものだと気付けました🤣

周りはみんな第二子ラッシュですよわたしのところも💦

おなじくです😅

そうです!
    コロナがあったからなおさら時間は起きましたよね。情報も少なかったり…

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外経験されてるのですね!
    それだと色々聞けますよねー!!
    鍼灸、、!本当効果出て欲しいですよね。確かにこれ行きだしてから私はマッサージいかなくなりました🙄🥲
    肩凝りなどもマシ?なのか、、まぁ節約な気持ちがでてるのかもですが。。

ですね、第二子。
    もう友達も会うの控えてます笑 難しいー、、、

• 11月25日
  • りー

りー

めっちゃわかります!
    身体の調子は整ってる感じがします。私は数日でまた腰痛と肩こりたちが戻ってきますけど笑

自分の気持ちを最優先すると会わないですよね〜😅

• 11月25日