※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

保育園の送迎について、お腹が痛くて悩んでいます。電動自転車からベビーカーに変えたけど、15分かかり上り坂がつらいです。予定日が近いので徒歩がいいか迷っています。

保育園の送迎について質問です!
普段は電動自転車で次女を送迎(片道5分)しているんですが、乗ってると道路のほんの少しの段差を乗り越えたりするとお腹?子宮?にきて痛いです🥲我慢できないこともないですが…
お腹も大きいしそろそろ動いた方がいいと思いベビーカーに変えましたが、そうなると片道15分かかり、行きは下り坂なので楽なんですが帰りが上りでしんどく、お腹も張ります💦

2人とも予定日超過してて今回予定日はクリスマス付近…なるべくはやく産みたいなら徒歩の方が良いですかね🤔?

コメント

さくら

大変ですよね💦
上の子の時妊娠6ヶ月くらいの時にそろそろ自転車やめてくださいねと言われて、そこから歩いてました!段差もそうですが、倒れたりした時とか大変ですし、お腹大きいとバランス取りづらくないですか??
お腹大きいときついですよね😭
同じくらいの距離を歩いてましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坂道と体力的に自転車の方が良くてついつい乗ってしまいます😱😱安全運転を心がけてても何があるか分からないですよね😮‍💨
    昨日から徒歩にかえてみたものの意外と疲れますね🥲なまってる証拠なのかもしれません‎¯ࡇ¯

• 11月18日