※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

私が神経質すぎるのでしょうか…?主人がリビングの床を拭き掃除してくれ…

私が神経質すぎるのでしょうか…?

主人がリビングの床を拭き掃除してくれるというので任せていましたが、雑巾をキッチンのシンクで何度もすすぐので、洗面所でやって欲しいと伝えたらすごく嫌な顔をされました😥

朝洗った食器もシンクの近くに置いてるし、汚れた水や床の洗剤が付くのが嫌ですし、そもそも料理する所だし…💦

皆さんはどう思いますか…?

コメント

るん

私の旦那とそっくりです笑
旦那もお願いした後ここじゃ無くてあっちで洗ってというと
嫌な顔しますよ😅

注意されるのも嫌がる人なので
まあイラッとしますね、言いますが😂

  • もこ

    もこ

    めちゃくちゃ優しく言ったんですけどね😭
    うちもちょっと注意するとすぐイラッとされるんで本当嫌です😇
    私のこといちいちうるさいヤツだと思ってますよ😇
    だったらやってくれなくていいよって思っちゃいます😩
    難しいですよね〜😫

    • 11月18日
あんこ

嫌です😂男性あるあるな気もしますね😅

  • もこ

    もこ

    男性あるあるって割り切るしか無いけど言わずにはいられなくて😂😂😂

    洗濯物の干し方とかも気になるし、お風呂掃除頼んだら浴槽内しか洗わないし…
    やってくれるのはありがたいけどなんか違う‼️ってなり ます😇

    • 11月18日
  • あんこ

    あんこ

    うちもいつもそうです😅産後は特に気になって、言ってたらかなり険悪になりました😅

    洗濯物とか、厚手のボトムスをひっくり返さないで干してポケット乾いてないとかよくありました😅

    何度言っても直らない事は見て見ぬフリすることにしてやり過ごしてました😭

    • 11月18日
  • もこ

    もこ

    わかるーーーーーーー😫💦
    険悪になるのもひっくり返さないのも全く一緒です😇✨

    言うのも疲れますよね🥺
    私も洗濯物とか後で自分で直せるものは言うのやめてます😇

    • 11月18日
双子妊婦🐶

私も同じく食器があるシンクで雑巾洗われるの嫌です!

  • もこ

    もこ

    ですよね!!!
    私が神経質なのかと思いましたが違くて良かったです😭✨

    • 11月18日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    私は神経質です😀👍🏻
    もこさんも神経質かはわかりません^^
    だって、誰と比べて?って話じゃないですか!神経質の基準は無いし😊

    ただ、わたしは、口に入る物に関しては神経質ですねー!食器が綺麗かとかそれこそ、食器があるのに雑巾洗うのとかやだー!
    でも、床に埃が落ちてるのはなんにも気にしません。😄

    だから私=神経質、ではないですが、とある部分では、こだわりあります😄✨

    • 11月18日
パンナコッタ

優しく言ったもこさん優しいです✨

わたしなら

パパ!何やってんの!きったないな!😠
そんなの洗面所でやるでしょ!
本当に〜😠

って言っちゃいます
絶対絶対シンクはなしです😭

  • もこ

    もこ

    共感頂きありがとうございます😭✨
    その後今のところは汚れているものは洗面所で洗ってくれてますので言った甲斐はありました😆🙌

    • 11月21日