※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミヤ
妊活

排卵日から5日目で左の子宮が痛む。着床痛は10日前後と聞くが、今の痛みは着床痛かどうか不安。同じ症状で妊娠した経験のある方いますか。

排卵日から5日目です。予定では左から排卵です。タイミングもとって、今日は左の子宮が引っ張られるように痛みがあります。
一般的には着床痛があるのは10日前後と聞きます。これは着床痛なのでしょうか❓
他に体調が悪いところはありません。皆さんで同じような症状あった方で妊娠されていた方いらっしゃいますか。
よろしくお願いします。

コメント

miwa3319

私は現在妊娠中ですが、これが着床痛なのかわかりませんが排卵日当日に人工受精をしました。そのあと、丁度一週間から10日後ぐらいだと思いますが明け方トイレにでたあとしばらくして
子宮のあたりが鋭い痛みがはしって一瞬動けなくなりしばらくしたら普通にもとにもどりこれが着床痛なのかな?ってあとから考え普段生理がきてたときはなかったんですがそれから生理が遅れてしばらくしたら妊娠してました

ミヤ

コメントありがとうございます。
やっぱり一週間前後ですよね、ちよっと早いと思うので違うかもしれません。
もう少し様子みてみます。

✴︎のっちん✴︎

まさに私と同じ状況でびっくりしました(>_<)私もたった今、質問を投稿したばかりです💦

私も排卵日と思われる日から4日目です。私は下腹部?子宮?がとても痛くて辛いです(T_T)
なんなんでしょうね…不安というか痛みがあって今は辛いの一言です(笑)💦

ミヤ

すごい偶然ですね、大丈夫ですか❓
私は一時治っています。
お互い妊娠できているといいですね、お大事に🍀

shiho

おなじような状況で
びっくりしました!笑

私も排卵日から今日で6日目ですが
右側の下腹部と腰が
ジリジリと結構痛いです。
寝れません_(^^;)ゞ

お互いに妊娠できたら
いいですね(*^.^*)

ミヤ

お大事にしてくださいね。

同じようなかたが意外といらっしゃるんですね。
妊娠できますように★