※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣で医師事務作業補助(クラーク)を6年ほどやっていますが、その中で…

派遣で医師事務作業補助(クラーク)を6年ほどやっていますが、その中で出産、育休、病院の異動で外来窓口やったりしたので
実質3年ほど医師事務作業補助やってます。
11/1から前にいた病院に戻ることになり異動しましたが、
2週間ずっと書類のスキャンメイン、病名入力しかやらせてもらえません。前にやっていただけに外来に出れずスキャンだけやってると惨めだし、プライドがズタボロです( ; ; )
今いる病院は病院採用の臨時と派遣でクラークをやってます。同じ派遣先のリーダーはわたしを外来に出して欲しいと臨時クラークの総括に訴えてくれるのですが一向に変わる気配がないです。何かしら理由をつけて止めてるみたいです。多分、外来が忙しくて人が回らない上にスキャンする人もいないからあたしに押し付けてる感じです。
周りでは忙しそうに外来に行って、陪席の人が足りないと言ってるのにわたしは何も言われません。スキャンをやるためにわたしは異動を承諾したわけではないです。
悔しくて帰ったら泣いてしまいますし、仕事中も泣きたくなります。
本当は辞めたくないけど、変わらない現実がつらくて今すぐにでも辞めたいです。

コメント