※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
家族・旦那

今日は旦那さん具合悪かったけど、熱も下がったという事で朝からお出か…

今日は旦那さん具合悪かったけど、
熱も下がったという事で朝からお出かけして、
お買い物しよう!!とブラブラする予定でした☺️

どこに行くとか全く決めてなくて、
どこに行くー?と聞くと、
「俺は決めてあるよ」
「え?どこ!?」
「教えん」

なんだろーと思いつつ、10:30頃着くとナビを見ながら歩き始める旦那さん。駅まで行ってるのかなーととぼとぼついて行くと、まさかのプラダの正規店の前まで行く。
「え!?は!いやいやいや!!」
って焦ってると、
「プラダのお財布欲しいって言いよったやん☺️」と。

えー!!
驚きと嬉しさでパニックになりながら旦那さんがドアを開けると、…ドアが開かない。
店員さんが来て、「11時からなんですよ〜💦」って😂😂

「あれー!?そうなん!?」と驚く旦那さん。
「俺って詰めが甘いな〜サプライズやのに一気にサプライズ感無くなった〜」ってちょっとヘコんでて、でもそのかっこつかなさが彼らしくて超微笑ましかったです☺️💕

結局、色んなお店はしごして、
ビトンのリュックを私も旦那さんもコレだ!!とビビッとくるものがあってそれに即決!

リュックがちょうど壊れてて、新しいの欲しいって言ってたから良かった💕
高かったけど、もう子ども産まれたら自分たちに大きなお金は使えないからとプレゼントしてくれた優しい旦那さん。
その分俺仕事頑張って稼ぐでな!と言ってくれたの最高にかっこよかったよ✨

ありがとう!!✨

初めてのブランド品でした☺️✨
大切に使います!!

コメント

ゆうちゃむ

素敵な旦那さんですね☺️❤️
おっちょこちょいなところも含めて可愛くて素敵な旦那さんってことが伝わります😉

• 必死恋照

必死恋照

ほんとにいつもおっちょこちょいなんです😂プラダの前に来た時は輝いて見えて、でもドアに手をかけて押した瞬間のガタンガタン!「ん!?あれ!?閉まっとんの!?」って台詞聞いた瞬間、やっぱりおっちょこちょいやったわーー😂😂ってホッコリしました(笑)

• 12月25日

凄い、いいお話過ぎて泣けてきちゃいます✨ 素敵な旦那様ですね♡ クリスマスにハッピーなお話ありがとうございます😄🎄

• 必死恋照

必死恋照

私もまさかのサプライズ&ハプニング(笑)だったので、今日は夢心地です!ブランド物とは縁のない人間だったので、いい思い出になりました!✨

• 12月25日
mopiy🍼

えー!すてきすぎるー!。・°°・(>_<)・°°・。

• 必死恋照

必死恋照

全くそんな素振りもなく、本人もサプライズ苦手な人なのでまさかそんな事があろうとは思いもしませんでした!😂

• 12月25日