※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
お出かけ

前のチャイルドシートを後付けした方いますか?今日自転車買おうと思った…

前のチャイルドシートを後付けした方いますか?

今日自転車買おうと思ったのですが、お金が足りず後ろだけついた電動自転車を買う予定です。
 
あと5日すれば前のチャイルドシートも買えるところなのですが、、

それまでのせるときはどっちか歩きで交代制で乗せます

上の子の幼稚園は今月末までバスが出てバスが止まるところも近いので前のチャイルドシート買うまで歩いて行く予定で、上の子送った後に下の子を乗せて送る予定です

コメント

Yu-chi

かご付きが良かったので前部分だけ後付にしました!
これつけてます^⁠_⁠^

日月

3人乗りできる自転車を買って、前のシートは後付けですよ😄

はちみつ

3人乗り買って前乗せは下の子が乗れるようになってからつけました!
ビッケモブに乗ってます🚲