※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

寝かしつけ中に1時間泣き続ける赤ちゃん。明日旦那が早く出勤するため早く寝たいが、イライラ。ミルクやオムツも変えたが、泣き止まず。抱っこしても泣き、座ると再び泣く。風邪引いている母親は疲れている。旦那が寝かしつけに。結構つらい。

寝かしつけしてる最中に急にギャン泣きで1時間は泣きっぱなしです。

明日旦那は1時間早く出勤しなきゃいけなくて早く寝てほしいのにギャン泣きです。

私も旦那もイライラしてしまいます。

ミルクもオムツもやりました。

何がいけないの?眠いなら寝ればいいのに!!!

抱っこしてても泣く。落ち着いたから座ったらまたギャン泣き。疲れました。

私は私で風邪引いてるから余計にきつい。

今は旦那が1階に行って寝かしつけに言ってくれましたが泣き声聞こえてきます。

本来は私がやらなきゃなんですけど、風邪引いてるからと変わってくれました。

もう辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きですね
上の子もありました。もう本当にしんどくてしんどくて
夜な夜なバランスボールで揺れながら映画1本2本とかありました。気づいたら立ったまま数分意識飛んだり
深夜にエントランス出たりとか漢方飲ませたり

早く寝てくれますように

  • ゆうか

    ゆうか


    今も泣き声聞こえてきます。
    旦那はそのまま寝ていいからと言ってくれましたが気になります…明日早いのに申し訳ない。

    ありがとうございます

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月ともなると泣き声もかなり力強くて体調不良には余計響きますよね、、、

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんです……
    オムツ変えるために置いたら叫びながら泣きました。
    旦那には申し訳ないです。

    • 11月17日
ゆいゆい

風邪大丈夫ですか?
体調悪い時の夜泣きしんどいですよね。
私も夜泣きはほんとに悩まされました。
ずっと抱っこして、下ろしたら泣くし、後追いもあって、やっと寝かしつけて寝たと思ったら、ちょっとの物音で起きる、本当しんどかったです。

きついですよね。
イライラ本当します。

暑いとか寒いとかはどんなですか?
一階に旦那さんが行ったなら、場所が変わって少しは違うと思いますが、まだ泣いてるとなると中耳炎とか具合悪いとか?

旦那さん優しいですね。
でも育児は協力しないと無理だから、こう言う時は甘えて良いと思いますよ。

2人の子供だから、旦那さんも同じ気持ちです。

  • ゆうか

    ゆうか


    手は冷たかったかもしれません。
    寒かったのかな…。

    結局あの後泣き声はしなくなって23時15分頃寝たみたいです。

    旦那には感謝しかないです。
    早出で仕事なのに😭

    私が風邪を治して同じことがあったら次は私が頑張ります!

    それよりも息子に風邪が移ったかもしれなくて…不安です。

    移してしまって申し訳ない…

    • 11月18日
  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    その後子供さん、体調どうですか?

    夜中に何度も起きたりこの時期は本当にしんどいので、子供が寝てる時に、ゆっくり寝たり、自分の楽しみ、息抜きしてくださいね^_^

    夫婦は思いやりだから、お互いが辛い時に支えたら良いと思います🌟

    • 11月19日
  • ゆうか

    ゆうか


    わざわざ気にかけてくれて嬉しいです😭
    昨日も夜泣きで旦那が寝かしつけに行ってくれました😭

    • 11月19日
  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    優しい旦那さんですね♪
    きっとゆうかさんの事、すごく大事に思ってるんですね^_^

    赤ちゃんも可愛いんでしょう♡
    沢山甘えて、支えあって無理しすぎないで下さいね🌟
    応援してます♪

    • 11月20日
  • ゆうか

    ゆうか


    ありがとうございます😭

    • 11月21日