※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車のトランクにベビーカーを入れていて、子どもが小さい時は子どもを抱…

車のトランクにベビーカーを入れていて、子どもが小さい時は子どもを抱っこしながらベビーカーの出し入れが大変😫と抱っこ紐を使っていたらベビーカー嫌いになってしまいました😭
私は運転できないので普段からずっと抱っこ紐を使っていたせいだと思います💨
数回ベビーカーを使ってましたが、今乗せると体を仰け反りギャン泣きしてきます。
10キロ超えてきて長い時間抱っこ紐だとしんどくて💨同じ様な経験をされた方いらっしゃいますか⁉️
ベビーカー克服はできましたか⁉️
お菓子などでつって乗せるのはよろしくないでしょうか💦💦

コメント

車とか好きなお子様ですか?
うちの子乗り物好きなんでこういうハンドルベビーカーに付けたら喜んで乗るようになりましたよ😆

ゆめ

1才過ぎたらベビーカー嫌がる子はほとんどだと思いますよ😅💦💦
お菓子で釣ったとしてもまたおろせおろせ〜ってなりそうです🤣
食料品の買い物とかはお菓子で釣ってサッと済ませるのもありだと思います☺️