※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmy
家族・旦那

どうして男の人って痛みだったり体調不良を大げさに表現するのでしょう…

どうして男の人って痛みだったり体調不良を大げさに表現するのでしょうか😂😂!笑
心配を通り越して笑いを堪えるのに必死です😂😂
特にうちは逆に本当にどうしようもないくらい体調が悪い時は大人しいです。。笑

コメント

とっとこ☻

分かります!

ちよっと寒いと風邪ひいたかも…って言います。大概ひいてません!

• mmy

mmy

分かります分かります!笑
    くしゃみをしたら大抵風邪だと騒ぎます 笑

• 12月25日
  • とっとこ☻

とっとこ☻

具合悪いの連動しますします‼︎
    私が風邪ひいた次の日あたりに風邪うつったかも…と言い出します!完全に自分で風邪に寄ってってます( ̄▽ ̄;)

近頃ではオオカミ少年って呼んでますよ!

その昔ママ〜に優しく看病されたのが忘れられないんですかね(⌒▽⌒)

• 12月25日
3kidsma-ma

わーかーるー!笑笑

喉が腫れて痛いだけで、痛いやばい声がっ…と同じことばかり言う。

私なんか声でなくなるまで黙って自力で治すのに…声がでなくなるまで酷くなるとジェスチャー入ります。それをみた旦那は笑ってる。なんか腹立つ。笑

• mmy

mmy

声が出る時点でまだ大丈夫ですよね!笑

何度も繰り返し言ってくるのも分かります!笑 気づいて!看病して!て訴えられてる感じですよね😂笑

• 12月25日
✴︎のっちん✴︎

すごい分かります(笑)
私は39度の熱が出た時は車を運転して息子抱えて病院まで行き、フラフラでも抱っこや授乳もしてましたが、旦那は37度台でも病院行くためにタクシー呼びたいって言い出して「はぁ?」でした(笑)
女の人の方が強いんですよね、なにかと✨

• mmy

mmy

37℃でタクシー!笑
    本当に はあ?ですよね😂😂!

女の人が強いとゆーより、頼りにならない男の人が多すぎて女が強くならざるを得ないんですかね😂

• 12月25日

わかります(笑)
少し肩が痛いだけで、ネットで検索したり、大げさなんですよね〜😅

• mmy

mmy

ネット検索!笑 うちの旦那さんもやります!笑
    そして悪い方の情報ばかりピックアップして余計に具合悪くなってます😂😂笑

• 12月25日
たら

どこも一緒なんですね❗笑
うちは、お尻にニキビみたいなのが出来ただけで、病院。跡形もなくなるまで、お風呂はシャワーのみ。子供は私。
今日は寝違えただけで、病院に行こうとしてました😂
私が具合悪いと心配してくれますが、旦那が具合悪いとイライラしちゃいます😄

• mmy

mmy

お尻にニキビ!痛そうです😂!
    跡形もなくなるまで気を使うなんて、旦那さん美意識高いですね😂👏笑

寝違えて受診したらどんな処置をしてもらえるんですかね?😂笑
    ちょっと気になります😂

うちの場合、私具合悪くなるとなぜか旦那も連動します 笑

• 12月25日
Nona.M

めっちゃわかります!!
私は笑い通り越して近頃はムカついてます笑。

• mmy

mmy

笑いを通り越すと次はムカついてくるんですね!笑
    勉強になります!笑笑

• 12月25日
ゆん

わかります‼︎
少し熱出ただけでも重症患者並み( ̄▽ ̄)
寝りゃ治るから寝てろ、と放置してます笑